楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
ハワイアンズへ行く際はモノリスがベストだとは思ってますが、立地以外は5点つけられないのは残念。。旅行自体は満足な為、特に不満を引きずってはいませんが、今後の改善に繋がれば良いと思い敢えて記載します。・チェックイン時、若い方がすぐに対応せずに隣のおば様が対応されるも、土地柄なのか、ゆっくり~とこちらの質問に対して的外れな回答が続きかなり時間がかかりました。さも知ってて当たり前といった嫌な感じでビッグアロハがメンテナンス中である事を伝えたり、子供用の羽織りは部屋にあると言われるも無かったり。。・子供はベッドで寝ると落ちてしまう為(実際落ちたw)、畳スペースに布団2つお願いするも1つは有料との事…前回はそんな事言われなかったのに。。せめてベッド2つをくっつけられれば良いのに。。・バナナのバームクーヘンはあまり美味しいと感じず、毎回同じなので他のものに変わると嬉しいな。。・あまり無いケースでしょうが、団体様の予約と被りショーの席がダブルブッキングとなりスタッフさんも大慌てだった様子。。代わりの席は見辛い所となり残念。。・過去レビューへのコメントを見直していたところ、食事は空いていたら他ブッフェ会場の案内も可能との事。難しいでしょうか、過去履歴から施設側からチェックイン時にそんな提案があれば最高ですよね。(どうもモノリスの食事が合わないうちの家族。。)・LINEショップポイントのQRコードが通信の関係かポイント加算されず。例えばホテルでWi-Fi繋がる所にもQRコード掲出頂きたい。ポイント加算される人とされない人が出る状況はとても不公平。・フラダンサーさんの缶バッジガチャは売り切れにならないように常に大量ストックをお願いしたい!色々書いちゃってますが、ハワイアンズ行く際は多分またお世話になると思います。良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後、スタッフの指導を含め、お客様に心地よくご滞在いただける宿でいられるよう、心がけて参ります。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー クチコミ一覧へ
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー(福島県)
4.0
投稿日:2023-12-20 19:05:02
投稿日:2023-06-28 15:22:16
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
5.0
投稿日:2022-06-15 21:26:36
Minn浅草(東京都)
3.0
投稿日:2022-01-29 22:18:30
Tマークシティホテル東京大森(東京都)
投稿日:2021-12-31 23:44:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
うるにゃ~さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
ハワイアンズへ行く際はモノリスがベストだとは思ってますが、立地以外は5点つけられないのは残念。。
旅行自体は満足な為、特に不満を引きずってはいませんが、今後の改善に繋がれば良いと思い敢えて記載します。
・チェックイン時、若い方がすぐに対応せずに隣のおば様が対応されるも、土地柄なのか、ゆっくり~とこちらの質問に対して的外れな回答が続きかなり時間がかかりました。
さも知ってて当たり前といった嫌な感じでビッグアロハがメンテナンス中である事を伝えたり、子供用の羽織りは部屋にあると言われるも無かったり。。
・子供はベッドで寝ると落ちてしまう為(実際落ちたw)、畳スペースに布団2つお願いするも1つは有料との事…前回はそんな事言われなかったのに。。せめてベッド2つをくっつけられれば良いのに。。
・バナナのバームクーヘンはあまり美味しいと感じず、毎回同じなので他のものに変わると嬉しいな。。
・あまり無いケースでしょうが、団体様の予約と被りショーの席がダブルブッキングとなりスタッフさんも大慌てだった様子。。代わりの席は見辛い所となり残念。。
・過去レビューへのコメントを見直していたところ、食事は空いていたら他ブッフェ会場の案内も可能との事。難しいでしょうか、過去履歴から施設側からチェックイン時にそんな提案があれば最高ですよね。(どうもモノリスの食事が合わないうちの家族。。)
・LINEショップポイントのQRコードが通信の関係かポイント加算されず。例えばホテルでWi-Fi繋がる所にもQRコード掲出頂きたい。ポイント加算される人とされない人が出る状況はとても不公平。
・フラダンサーさんの缶バッジガチャは売り切れにならないように常に大量ストックをお願いしたい!
色々書いちゃってますが、ハワイアンズ行く際は多分またお世話になると思います。良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後、スタッフの指導を含め、お客様に心地よくご滞在いただける宿でいられるよう、心がけて参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。