5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
naoterumina7032さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- naoterumina7032さん [60代/男性] 2015年04月22日 23:26:14
-
二人でバイキングの夕食で約3万円プランでしたが、温泉やプールなどのロッカーの利用が有料(100円)
で驚きました。今時は日帰り温泉でも着替えるロッカーが有料な施設は殆どないと思います。
フロントで「今時、有料?」と聴いても「はい。そうです」だけで、実際にプールに行くと
そこの受付で聴いてみると、大浴場とプールのロッカーはそれぞれ有料とのこと。
しかし、プールの中には300円のリターン式の無料ロッカーがあり『あまりにも不親切な』と不快な思いを
しました。
カンブリア宮殿に出演した社長の姿勢や従業員のみなさんの復興から立ち直ろうという姿勢に感動して
泊まってみようと行きましたが、サービスやホスピタリティは一般的な旅館に比べると劣ると思います。
トランスファーサービスなどの特典があるかも知れないですが、このレベルではリピーターにはなろうと
思いません(私は自分の車で行きました)。
余計なことですが、もう少し気持ちよく滞在できるように改善をしたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2015年04月25日 18:35:37
-
この度は、スパリゾートハワイアンズ モノリスタワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、ハワイアンズ内の日帰り温泉やプール施設のコインロッカーは、有料のロッカーをご利用頂いております。
100円、200円のタイプのロッカーは使いきりとなりまして、一度開けると再度硬貨が必要となります。
300円、400円のタイプのロッカーは、開閉が自由にでき、100円が戻ります(ご利用当日のみ)。
全額コインが戻る無料ロッカーは館内には無く、お客様の期待に副うことができず申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉は、改善の際の参考案とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前の予約でお得なプラン おしゃれなバイキング+入場券付 宿泊プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【モノリスタワー 指定なしお任せルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 17:01:09
-
認識不足でハワイアンオリジナルルームが布団を敷くとは思っていませんでした。13:00にチェックインしてベッドで休みたいと思ってもフローリングで横になるのはつらいです。やはりベッドがある部屋が良かったです。部屋のキーボックスの数字が消えている箇所が3か所ありパスワード入力に困りました。プールに行ったときシュライダーに乗ろうとしてお金がロッカーにあることに気づき取りに行って再度ロッカーキーをするのに200円投入は無駄なお金でした。最初暖房が3時間ほどきかず寒かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2019年05月07日 10:24:23
-
この度は、モノリスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
施設、館内への貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善案の参考とさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早フラ割】45日前の予約でお得☆ポリネシアンブッフェ+入場券(オリジナルルーム)【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハワイアンオリジナルルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月02日 22:12:11
-
夕食 朝食とも不味すぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北物語】【秋得】新館モノリスタワー リアルハワイ満喫♪ 入場券2Day付 宿泊プラン !!
- ご利用のお部屋
- 【ハワイアンジャパネスク】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月12日 17:37:32
-
あまりに酷かったので、初めて投稿させていただきました。
部屋狭い、食事不味い、サービス悪い、プール小さくて不衛生…とにかく二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- モノリス・タワー夏休み宿泊プラン スパリゾートハワイアンズ2日間入場券付
- ご利用のお部屋
- 【ハワイアンジャパネスク】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
部屋はお任せで小さい子供がいたので、布団の部屋で良かったのですが、下がフローリングで横にゴロゴロくつろぐのには、痛くて休めなかったです。お任せだから仕方ないのですが、まだ2歳だったので子供の年齢も考慮してほしく思いました。畳の部屋にしてほしかった。あと、エレベーターが全然こないのと、上から乗ってくるといっぱいで乗れなく、何度も見送りました。お風呂は髪の毛がたくさん落ちていたので、随時清掃していないのかな?と感じました。
食事は子どものメニューの方にも蒸し野菜など野菜を置いてほしい。レストランの店員さんは常に忙しそうで、対応が全体的に雑でした。コーヒーメーカーも使えなかったのでお伝えしたら、申し訳ありませんでもなく、はいはい。と言った対応でした。朝食中も隣の席の椅子を入れ替えしている時にこちらのテーブルに持ち上げた椅子の脚があたったのに気づくこと無く、謝罪も無くビックリしました。
客層もやはり子連れが多かったので、カップル連れなどはちょっと嫌な方もいるかもしれません。
冬はやはり寒くて、プール後に移動だけで風邪ひきそうでした。
プールは子ども向けにも充実していて、滑り台もありすごく楽しんでいたので良かったです!
また行くかと聞かれたら行かないと言いますね…
値段の割には合いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、モノリスタワーにご予約頂きまして誠にありがとうございます。
今回お部屋タイプはお任せプランでご用意いたしました。お布団ご用意は、18時~21時頃までに係りが各お部屋に伺っております。
フロント受付、また予約の際にご連絡頂きますとお時間前にお布団のご用意なども伺っておりました。
この度は、私共の気配りが足りずご不便をおかけいたしました。
またお食事会場にて、ゆっくりとお召し上がり頂いている中、お客様へお声掛けもなくお隣テーブル席の移動など、誠に申し訳ございませんでした。 直ちに従業員の教育を再度徹底致します。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受けとめ改善を図って参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。