サービス1
003旅さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- 003旅さん [40代/女性] 2022年03月14日 04:57:28
-
チェックイン時
まず、書類を記入し終わったら、担当の女性がいなくなっていました。チェックインの時に客の前から姿を見て消す接客係は初めてでした。
大声で「もしもーし」と連呼したらだいぶたってから戻って来ました。
その後、チェックイン手続きが終わり部屋に到着したら、鍵をもらっていなかったことに気づき、再び高層階の部屋前からフロントまで戻り、鍵をもらっていなかったことを彼女に告げると
「チェックイン時から30分たたないと入室できませんと説明しました」言われました。
もちろん、そんな話は聞いていないし、そういう場合はどこで鍵の受け渡しをするのかも聞いていません。そんな対応をするホテルって初めてです。このホテルでは普通なんですか?
この件に関してモノリスタワー公式にも連絡させていただきましたが、満足のいく回答が得られませんでした。
バイキングの食事とレストランの店員さんの対応は非常によかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 1年に1度の\大創業祭 特典付き/子供も大人もみんなが楽しい温泉テーマパーク入場券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】モノリスタワー 指定なしお任せルーム】
サービス1
アルファ44さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- アルファ44さん [30代/男性] 2019年10月05日 17:21:53
-
エアコンが壊れていて眠れなかった。
フロントの人に問い合わせたら、3階のほかの部屋でも相当数壊れていて、今調査中とのことだった。
窓もほんの少ししか開かないし、寝苦しい夜だったので疲れが倍増してしまった。
他の部屋でも壊れているのが分かっているなら、ほかの部屋に移る等ホテル側から提案してほしかった。
また、10月2日無料送迎バスさいたま便を利用したが、その担当のバスガイドさんが高速道路走行中、相当な時間居眠りをしていた。また休憩のPAでは、歩きスマホして駐車場を横断していた。
プロとしての自覚が足りなすぎる。
福島の復興ということを含めてレジャーに行ったが、がっかりすることか多かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2019年11月02日 17:46:54
-
この度は、モノリスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
エアコン故障では大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、定期的な点検、再度従業員の教育を徹底して参ります。
また、バスの件でございますが、状況をバス会社へ報告し、指導・改善してまいります。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】部屋数限定 秋の大特価10月~11月♪フレンチポリネシアンブッフェ入場券付【部屋お任せ】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】モノリスタワー 指定なしお任せルーム】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ナルディー1647さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- ナルディー1647さん [60代/女性] 2018年11月02日 10:13:49
-
初めてのハワイアンズでしたが期待していたほどではありませんでした。
特にプールでの事なのですが、すべての遊具にお金が発生します。
水着に着替えタオルしか持たず行ったためサンダルなどもコインランドリーに入れなくてはならずびっくり!!そこで大喧嘩コインランドリーの事で険悪になり少しも楽しめなかった。
何回も出し入れしたのでそのたびにお金が掛かった。後で400円でリターン可能が解り少し頭にきた。
フロントの不親切さにはあきれる。初めてのゲストには館内の利用、遊び方などは一言教えていただきたかった。ペーパーは渡されたがやはり言葉で教えていただきたい。
フロントスタッフの方たちから利用方法を教えていただいていれば初めてのハワイアンズをもっと楽しい思い出に出来たのにと悔やみます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2018年11月07日 20:16:54
-
この度は、モノリスタワーをご利用頂きまして、ありがとうございます。
今回はフロントスタッフのご案内不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とご迷惑の掛けることのないよう、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、精進して参る所存でございます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ★ジャパネスクルーム宿泊プラン バイキング+入場券付♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハワイアンジャパネスク】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月20日 16:41:01
-
夕食時、コーヒーが出なくなりスタッフの方にお願いした所不愛想な態度をとられ気分を害した。せっかくの食事も不味く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2018年10月26日 17:52:30
-
この度は、モノリスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
夕食時スタッフの心無い対応によりお客様へご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのありませんよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ★ジャパネスクルーム宿泊プラン バイキング+入場券付♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハワイアンジャパネスク】
サービス1
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月28日 12:35:03
-
到着してから車誘導、フロントの対応で疑問を感じましたが大切な家族旅行のため我慢。
部屋に入ると部屋着の数が人数分なし、金庫の開閉方法の説明がわかりづらい。
食事時間も希望は満席と言われ後半にしていたただきました。
座席に限りがあるなら、時間をずらすなど工夫して欲しかった。
値段のサービスを受けられないし、対応悪くリピートはなしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2018年03月05日 09:41:51
-
この度は、モノリスタワーにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お車にてご到着、ホテル玄関・フロント受付の際従業員の対応の不手際により、大切なご家族様との旅行ご不快の念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
従業員の教育を再度徹底し、お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早フラ割45】45日前の予約でお得♪ フレンチポリネシアンブッフェ+入場券付 オリジナルルーム泊
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハワイアンオリジナルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月25日 11:42:38
-
うーん 食事は美味しいですし、カウンター、案内係さん接客もいいんですが、
食事中に閉店時間前なのにかたずけを始められたり、早く退席しろ的な視線・・・
朝食から部屋へ帰ると 通路はもうリネンカートだらけ・・・清掃作業音。
リゾートホテルとは言い難いと思いました。
頑張っている従業員さんが不憫に思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2017年02月28日 16:59:19
-
この度はモノリスタワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事会場にて従業員の失礼な対応、ご不快の念をお掛けした事誠に申し訳ございませんでした。
本来であればお帰りまでリゾート気分を満喫して頂き、ゆったりとお過ごしいただいております。
今後、この様な事が無いよう従業員の教育なども含め改善に努めて参ります。
次回、ハワイアンズにお越しの際も、モノリスタワーにご宿泊頂ければ幸甚に存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- アクアマリンふくしま入場券付!おしゃれなバイキング+入場券付 【ジャパネスクルーム】
- ご利用のお部屋
- 【ハワイアンジャパネスク】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 12:55:13
-
フロントに預けた荷物を受け取る際に、研修生が対応し、荷物を床に置かれた。
「床に置かないで」と注意したが、謝るわけでもなく不快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2014年09月20日 18:45:53
-
この度は、スパリゾートハワイアンズ モノリス・タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、研修中のスタッフがお荷物を置く場所のご指摘を受けたにもかかわらず謝罪の言葉もなく、ご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく 心よりお詫び申し上げます。
これからは、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける対応・サービスがご提供出来る様、今まで以上に教育・指導を徹底してゆく所存でございます。
次回もお越し頂ければ、幸甚に存じます。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜り 誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北物語】新館モノリスタワー リアルハワイ満喫♪ 入場券2Day付 宿泊プラン !!
- ご利用のお部屋
- 【ハワイアンジャパネスク】
サービス1
tanuki2980さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
- tanuki2980さん [40代/女性] 2014年06月16日 16:15:49
-
家族で宿泊しました。今回で2回目ですが新館のモノリスタワーは初めての宿泊でしたので楽しみにしてましたがまず、チェックインに時間がかかりすぎで、これだけの規模なのに対応しているフロントスタッフさんが少なすぎると思います。同様にチェックアウトも対応が遅いです。
スタッフさんの対応も慌ただしくあまりいい印象を受けませんでした。残念でした。
お風呂は広くて綺麗でよかったと思います。
子供たちはプールが楽しかったようです。
ただメンテナンス中で使用できないスライダーがあることを事前に知らされていなかったことは残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2014年07月22日 17:24:22
-
この度は、スパリゾートハワイアンズ モノリス・タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン・チェックアウトでお時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。
また、スライダーのメンテナンス工事を事前にお伝えしていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、今まで以上にお客様に快適に施設でお過ごし頂ける様、ご指摘頂いた点を改善してゆく所存でございます。
また次回お越しになる機会の際も、モノリス・タワーにお泊り頂ければ幸甚に存じます。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】新館モノリスタワー宿泊プラン リアルハワイ満喫! 入場券2Day付 !!
- ご利用のお部屋
- 【ハワイアンジャパネスク】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
何度も来ているが今回が一番ガッカリだった。ショーの全席有料は大した金額ではないが、大きな不満点となった。いつも来るとショーは朝晩、毎日2回づつ見てとても感動していた。平日でも人が多く、以前のような心のこもったおもてなしは感じられなかった。値段にあっていないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はモノリスタワーにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
お客様のお声を参考に随時見直し、快適なご滞在空間の提供を図って参ります。
お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお聞かせくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。