楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.33
  • 食事3.30

風呂5

ふじちゃん59さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ

ふじちゃん59さん [40代/女性] 2015-05-18 09:57:27

冷蔵庫が冷えない部屋で、2日目に交換してくれましたが、既にチェックイン時に購入していた食料は、冷蔵庫の熱気で傷んでいて駄目でした。
交換してくれたスタッフは、購入したレシートを出していただければ弁償します!と、言っていましたが… 翌日のフロントでは、その件に対して一切触れず…
レシートなど初日のルームメイキングでゴミ回収されて既に無いので、弁償してもらうつもりはありませんでしたが、一言あっても良いのでは?
2000円以上の食料が傷んでいた事はスタッフが見ていたのですから…
余計なサービストークより、一言あった方が私的には良かったです。
ハードが良いのだから、ソフトの面がより良くなればとても良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
リッチモンドホテル浅草 2015-05-18 16:12:06

この度はリッチモンドホテル浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際しまして、冷蔵庫に不備がありましたこと、そしてスタッフの対応につきましては配慮に欠け、お客様には多大なご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ハードの魅力に頼り、お客様の満足に届かぬ接客では、お客様にご満足いただけるわけがございません。今一度スタッフの教育の見直しをいたしまして、お客様に「泊まってよかった」と感じて頂けるよう精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、お客様にまたお泊りいただけるのでしたらこれほど嬉しいことはございません。そのためにもスタッフ一丸となりましてサービスの向上に努めて参ります。

最後に、お忙しい中ご投稿お寄せいただきましてありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得!】2連泊以上限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】
ふじちゃん59さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ