楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル浅草のクチコミ・お客さまの声
サービス2
宿泊したフロアー廊下にどなたかが嘔吐し、いたるところが汚れていると伝えましたが、事務的な対応の男性フロントマンはいかがなものか。チェックインの時も対応してもらったが眼鏡の奥に笑顔はなかった。またフロントを占拠するアジア人にも閉口。朝食のサラダ。色ツヤの良いレタスだなと思ったらみずみずしさは皆無。次回からは少々お高くてもプレミアへ泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、私どもホテルをご宿泊先に選んで頂いたにもかかわらず、度重なる不手際大変申し訳ございません。団体のお客様に対するロビーでの誘導案内がなされておらず、個人でご利用のお客様に十分な配慮が行き届かず、大変ご不快な念を抱かせてしまい大変失礼致しました。心より深くお詫び申し上げます。接客につきましても、お客様に寄り添った対応が出来ておらず失礼致しました。再度教育を図って参ります。お客様から頂いたご指摘を踏まえ接客対応の改善に取り組む所存です。甚だ勝手なお願いではございますが、またリッチモンドホテル浅草をご利用頂ければ幸いでございます。支配人
リッチモンドホテル浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ
宿泊したフロアー廊下にどなたかが嘔吐し、いたるところが汚れていると伝えましたが、事務的な対応の男性フロントマンはいかがなものか。チェックインの時も対応してもらったが眼鏡の奥に笑顔はなかった。
またフロントを占拠するアジア人にも閉口。
朝食のサラダ。色ツヤの良いレタスだなと思ったらみずみずしさは皆無。
次回からは少々お高くてもプレミアへ泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、私どもホテルをご宿泊先に選んで頂いたにもかかわらず、度重なる不手際大変申し訳ございません。
団体のお客様に対するロビーでの誘導案内がなされておらず、個人でご利用のお客様に十分な配慮が行き届かず、大変ご不快な念を抱かせてしまい大変失礼致しました。心より深くお詫び申し上げます。
接客につきましても、お客様に寄り添った対応が出来ておらず失礼致しました。再度教育を図って参ります。
お客様から頂いたご指摘を踏まえ接客対応の改善に取り組む所存です。
甚だ勝手なお願いではございますが、またリッチモンドホテル浅草をご利用頂ければ幸いでございます。
支配人