楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.59
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事3.64

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-31 13:02:54

隅田川花火大会の日に利用しました。
立地だけはすごく良かったです。

ユニットバスにすごく小さな虫がジワジワと湧いてきて本当に不快でした。
鏡の下とかにもたくさん居ました。
本当思い出しただけで気持ち悪いです。その虫がベッドの方にまで出てきたので、結局安心してゆっくり休むことすら出来なかったです。
私は普段から約2週間に1回ペースで色々なホテルに宿泊していますが、虫が湧くホテルは初めてです。
基本的に評価が良いホテルを選んでいるので、そういうことは起きないのですが今回は★4.34のホテルとは思えず選んだことを後悔しています。
他で宿泊したことのあるリッチモンドホテルはどこも良かったので、少し高くてもお金を出す価値があると思っていましたがこれを機にリッチモンドホテルには泊まりたくないです。


そして、歯ブラシの袋も2つのうち1つだけ下半分くらいが破れていました。前代未聞です。とにかく不衛生だなという印象を受けたホテルでした。(歯ブラシは気付いたのが深夜だったためその歯ブラシは連れがやむを得ず洗った上で使ってくれました)

褒められるのは立地だけ。
いくら立地が良くても、衛生面が本当に最悪なので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
リッチモンドホテル浅草 2023-07-31 19:44:48

この度はリッチモンドホテル浅草をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご案内した客室の清掃・点検が行き届いておらず、数々の清掃の不手際があり、お客様へご不快な思いと不信感を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
このようなご指摘をいただき、大変恥ずかしいことであると、従業員、清掃スタッフ一同猛省しております。
大きなイベントの際に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様の大切な旅の思い出を私共の不手際によって台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際がないよう、清掃スタッフとフロントスタッフで相互点検の強化を行い、確実に問題解決に努めて参ります。
今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。

フロント小島
支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍付き!【食事なし】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】