楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.59
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事3.64

総合4

manapapa220さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ

manapapa220さん [40代/男性] 2024-01-05 19:44:55

2回目の利用です。立地がよくまた利用しました。価格も安くて寝るだけなら充分です。が、今回ちょっと体が冷えたので浴槽にお湯を溜め入浴しましたが、浴槽がザラザラして気持ち悪かったです。またベッド横にあるサイドボード辺りからカビ臭い様な異臭がしてちょっと気になりました…。清楚がイマイチ行き届いて無い印象を受けてしまい残念でした。また前回は無かった気がする、最近多いアメニティーバーなのは良いですが、チェックインの際に部屋には何も無い旨説明が無く、風呂上がりに10階から取り行かなくてはならず面倒でした。全国にある大手ホテルチェーンの割に…とちょっと残念でした。安いから仕方が無いのかと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
リッチモンドホテル浅草 2024-01-05 20:00:33

この度はリッチモンドホテル浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2度目のご利用誠にありがとうございます、しかしながらお客様の今回の滞在につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ユニットバスの浴槽に関しましては、すぐに清掃スタッフに共有をさせて頂きましたので今後このようなことがないように尽力致します。

アメニティーバーのご案内も不足しており申し訳ございません、お客様にご足労をお掛けし大変心苦しく思います。ご案内に関しましてもお客様にご案内が不足することがないよう努めて参ります。

改めましてこの度はリッチモンドホテル浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にまたご利用頂く際には満点の評価を頂けるようにスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

フロント 黒田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】早期割90【食事なし】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ハリウッドツイン】
manapapa220さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ