楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.56
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.39
  • 食事3.50

総合5

satj45371さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ

satj45371さん [40代/男性] 2012-03-28 22:20:55

オープンして2日目の日、挙げ足取る訳ではありませんが、気がついた点があります、部屋、ベッドの清掃員の方ですが、自分が14時、チェックインしまして、部屋に向かう途中で、エレベーターを降り、部屋に向かいましたが、一人の清掃員の方が、あまりにも清掃、仕事に熱中し過ぎで、自分がすぐそばに来ても、気ずかず、または挨拶もせず仕事をしていました!雰囲気が悪くなるのを、避ける為に、私からこんにちは!と、挨拶をしたら、私の顔を見て、驚くのなんの、まるで私がこっそり、忍び寄って、何かするような驚き方、オープン2日目で仕事に熱中するのは、致し方ないですが、お客様に挨拶をされたら、明るく、接客してもらいたいですね!立地条件、部屋は最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
リッチモンドホテル浅草 2012-03-29 15:20:27

この度はリッチモンドホテル浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂きましたこと、一同大変嬉しく存じ上げます。

しかしながら折角ご利用頂きましたにも関わらず、私どもスタッフの対応につきまして至らぬ点があった為にご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、私どもスタッフにとってお客様へのご挨拶は何よりも先に立つ大切なものでございます。本来であれば私どもからお声をおかけすべきところを、お客様にご指摘頂くまで気づかずご挨拶ができなかったとのことで、誠に情けなく申し訳ない限りでございます。

この度のことにつきましては、清掃担当者はもちろんのことスタッフ一同に周知徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参る所存でございますので、勝手なお願いで恐縮でございますが、お近くにお立ち寄りの機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】