サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 00:26:59
-
チェックインのあと部屋に行くとまだ清掃中だったのには驚きました。
その後の対応も誠意が感じられず、まるでクレーマー扱いされているようで不愉快でした。
おそらくフロントの方も想定外のミスで対応できなかったのではないでしょうか?災難でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- リッチモンドホテル浅草 2012年03月29日 15:53:48
-
この度はリッチモンドホテル浅草にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
お部屋の清掃、フロントの対応につきましてお客様にご不快な思いをお掛け致しましたことこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。お客様へのお部屋のご案内に関しましては、確認を徹底し、これからこのようなことのないよう十分に注意して参ります。
また、きちんとお詫びができておりませんでしたことは、指導不足であると猛省しております。
大変申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるサービスとは、お客様に安心してご利用いただける対応とは何かをスタッフそれぞれに今一度考えさせ、行動するよう厳しく注意しております。
誠に勝手ではございますが、私どもの決意のほどをお感じいただきたく存じます。
またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に貯める】ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル】
サービス1
投稿者さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月30日 17:26:24
-
浅草寺から近く観光にはいいかと思います。但し、料金の支払い、チェックアウトは機械で行うので、ビジネスでの出張の方向けなのかなとも思います。
2名で予約したにもかかわらずバスタオルやパジャマが1つずつしかなく、フロントに電話をして持ってきてもらう必要がありました。フロントの女性はこちらが話をしているところをさえぎったりして、感じが悪かったです。男性の方は親切でした。
朝食はバイキングでしたが、少しだけ浅草らしいものも置いてあり、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- リッチモンドホテル浅草 2013年09月30日 19:29:10
-
この度はリッチモンドホテル浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご用意させていただきましたお部屋に不備がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、応対の女性スタッフもご機嫌を損ねる接客をいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことのない様、サービス・接客の向上に努めて参ります。
本日はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】14日前まで予約限定・朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
サービス2
hm07093さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ
仕事の関係上、浅草に泊まることがよくあり、初めて利用させていただきました。
部屋は綺麗で設備含めて申し分ありませんでした。あまりにも気に入ったので会員登録しました。
不満点としては下記の2点です。
1.外部からマッサージの方を呼んだのですが、このホテルはエレベータに乗るのにもカードキーを差し込まなくてはならないため、玄関で待ち合わせし、部屋にお連れしました。ところがその時にフロントから電話があり、「今、予約外の人を部屋に入れたようですが、2名に変更されるのですか?」とのこと、私は「いいえ」と答えたところ「では、すぐに出て行ってもらってください」とのことでした。多少の言葉使いは異なりますが、主旨はこの通りでした。ホテルと提携したマッサージの方は部屋に入れてもOKで、それ以外の方はNGなのは理不尽だと思います。他のホテルではそのようなことは言われたことがありません。
2.朝食のときのコーヒー用砂糖は角砂糖だけでなく、シュガー(顆粒タイプの砂糖)もあれば良いと思います。理由は、カフェオレを飲みたかったのですが、ミルクが冷たいので予めホットコーヒーに砂糖を入れて溶かす必要があります。しかし、角砂糖だと解けるのに時間がかかるためです。
以上、再考いただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室や設備についてご満足いただきありがとうございます。
さて、マッサージにつきましてはご不快の念を抱かせてしまい申し訳ございません。
現在多くのお客様にご利用いただいているマッサージ業者様とは正式に業務契約を締結いたしておりお客様との施術を行っております。
正式に契約を締結していないマッサージ業者様のお立入はお断りしている現状です。
また、レストランの朝食については、レストラン責任者へ報告し改善できるよう努めて参ります。
何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人