楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.33
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 41~41件表示

サービス1

投稿者さんの リッチモンドホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 10:52:26

毎月1回程度利用していて、今までフロントの対応もいつもとても気持ちよく問題なかったのですが、2月26日のチェツクインの時はとてもがっかりしました。初めて見る若い女性の対応だったのですが、楽天からの予約の旨と名前もフルネームでゆっくりと名乗ったのです。しばらく端末を操作して、5分程度待たされた挙句、「楽天からですか?」と言われ、「そうです」と答えると「ありませんね、同じ名前のリッチモンドが近くにもありますけど、そちらの間違いでは?」と少しきつめに言われました。普通なら名前を再確認するのでしょうが、それもありません。議論していても時間の無駄なので、予約完了メールをカバンから出して見せると、再度端末を操作し、「ありました」と一言。全く反省の態度とかお詫びもなく、これには苦笑いしかありませんでした。その日私はあまり気分がよくありませんでした。ちょっとしたミスは人間ですから誰にでもあると思いますが、問題はミスを起こしたときに申し訳なかったとちゃんと誠意をもって言葉で謝ることができるかがだと思っています。リッチモンドホテルそのものはとてもいいホテルで、おすすめのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
リッチモンドホテル浅草 2019年03月07日 08:31:37

いつもリッチモンドホテル浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご到着時のスタッフの対応が至らず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
責任者である私の指導と教育が行き届いていなかった結果であり、いつもご利用いただいているお客様からの率直なご意見として真摯に受け止めております。
今後同じ事でお客様にご迷惑をお掛けしないよう、また、より快適に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、スタッフの育成を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後共どうか変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割】60日前までの予約でお得にステイ♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

41件中 41~41件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ