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辻わくわくランド 民宿 茶弥のクチコミ・お客さまの声
風呂2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊費用は確かに安いとはいえがっかり、長旅の疲れがどっとでました。風呂は日帰りの人や住民の方々で床も濡れ不潔に感じました。部屋着もなく連絡したら病院の病衣みたいのが、、
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まずはご利用いただきましたことを御礼申し上げます。そして、このたびの手厳しいお言葉を厳粛に受け止めさせていただきます。また、長旅のところご不快な思いをされたことに対し、深くお詫び申し上げます。2点ご指摘を頂きました。まず、床が濡れていたとのことですが、おそらく脱衣場のことでしょうか。掃除のものには、できるだけこまめに入るように指示は出しておりますが、より一層注意を払うようにして参りたいと思います。ただ、これはお客様にも知っていただきたい点ですが、どうしてもご利用される多くの方々のマナーの問題も関係することをご理解くださいませ。(掃除に入った直後にどなたか一人でも濡れた体で歩かれるなら、すぐにびちゃびちゃになってしまいます。実際こうしたことはしばしば生じております。かといって、監視員のように張り付いているわけにも参りません)とはいえ、今後は可能な限り気を配るようにしてまいりたいと思います。もう1点、部屋着(当店では寝巻きと考えております)についてご指摘の点です。こちらは標準サービスではなく、お忘れになった方のための無料サービスとしてご準備しております。そのため、アメニティセットのところにB5サイズの大きさで、「寝巻きをお持ちでない方はフロントにてお貸しします」とご案内しておりますが、少し分かりにくかったかもしれません。表現や掲示方法の点で改善の余地があるかどうか、検討させていただきます。また、センスが悪いとのことでございますが、こちらはおっしゃるとおりかと思います。わたしもそう思っておりました。(ただ、「部屋着」と考えるか、「寝巻き」と考えるかでも見方が変わってくるのかもしれませんが)こちらも改善の余地について討いたします。しかしながら(お言葉を返すようで恐縮ではございますが)当方からも1点申し上げさせてくださいませ。ご指摘になった上記2点に対し、当方のサービス全否定に当たる「総合1点」という評価が果たして適正なものかどうか、わたしは甚だ疑問に感じております。お気づきの点がございましたら、すぐにお申し付けいただければ大抵の事柄は誠意を持って対処できると思います。そうすれば、嫌な思いをなさったままでお帰りになることもないのではないでしょうか。この点で当方は「サービス」をご提供し、お客様は「対価」を提供なさるという、「ギブアンドテイク」で成り立っていると私どもは考えております。このたびは貴重なご意見をありがとうございます。お蔭様で私共が考えております事柄も述べさせていただくという、貴重な機会にも恵まれました。この点にも感謝いたします。サービスと料金のバランスも考えつつ、今後の運営に役立ててまいりたいと思います。ありがとうございました。総責任者 阿川
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秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
3.0
投稿日:2015-06-27 09:56:43
あったか民宿 さわ栄(三重県)
5.0
投稿日:2015-05-04 13:10:25
辻わくわくランド 民宿 茶弥(富山県)
1.0
投稿日:2015-04-28 08:51:53
若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ)(福井県)
投稿日:2015-04-28 08:35:30
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さっちゃん034さんの 辻わくわくランド 民宿 茶弥 のクチコミ
宿泊費用は確かに安いとはいえがっかり、長旅の疲れがどっとでました。風呂は日帰りの人や住民の方々で床も濡れ不潔に感じました。部屋着もなく連絡したら病院の病衣みたいのが、、
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まずはご利用いただきましたことを御礼申し上げます。そして、このたびの手厳しいお言葉を厳粛に受け止めさせていただきます。また、長旅のところご不快な思いをされたことに対し、深くお詫び申し上げます。
2点ご指摘を頂きました。まず、床が濡れていたとのことですが、おそらく脱衣場のことでしょうか。掃除のものには、できるだけこまめに入るように指示は出しておりますが、より一層注意を払うようにして参りたいと思います。
ただ、これはお客様にも知っていただきたい点ですが、どうしてもご利用される多くの方々のマナーの問題も関係することをご理解くださいませ。(掃除に入った直後にどなたか一人でも濡れた体で歩かれるなら、すぐにびちゃびちゃになってしまいます。実際こうしたことはしばしば生じております。かといって、監視員のように張り付いているわけにも参りません)とはいえ、今後は可能な限り気を配るようにしてまいりたいと思います。
もう1点、部屋着(当店では寝巻きと考えております)についてご指摘の点です。こちらは標準サービスではなく、お忘れになった方のための無料サービスとしてご準備しております。
そのため、アメニティセットのところにB5サイズの大きさで、「寝巻きをお持ちでない方はフロントにてお貸しします」とご案内しておりますが、少し分かりにくかったかもしれません。表現や掲示方法の点で改善の余地があるかどうか、検討させていただきます。
また、センスが悪いとのことでございますが、こちらはおっしゃるとおりかと思います。わたしもそう思っておりました。(ただ、「部屋着」と考えるか、「寝巻き」と考えるかでも見方が変わってくるのかもしれませんが)こちらも改善の余地について討いたします。
しかしながら(お言葉を返すようで恐縮ではございますが)当方からも1点申し上げさせてくださいませ。
ご指摘になった上記2点に対し、当方のサービス全否定に当たる「総合1点」という評価が果たして適正なものかどうか、わたしは甚だ疑問に感じております。
お気づきの点がございましたら、すぐにお申し付けいただければ大抵の事柄は誠意を持って対処できると思います。そうすれば、嫌な思いをなさったままでお帰りになることもないのではないでしょうか。この点で当方は「サービス」をご提供し、お客様は「対価」を提供なさるという、「ギブアンドテイク」で成り立っていると私どもは考えております。
このたびは貴重なご意見をありがとうございます。お蔭様で私共が考えております事柄も述べさせていただくという、貴重な機会にも恵まれました。この点にも感謝いたします。サービスと料金のバランスも考えつつ、今後の運営に役立ててまいりたいと思います。ありがとうございました。
総責任者 阿川