楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
辻わくわくランド 民宿 茶弥のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、部屋入って思い切り前日の食事の匂いが…もう少し消臭して欲しい。一晩目に泊まった時、隣の炊事場で夜中まで騒ぐ客がかなり迷惑だった。静かに!などの張り紙や、前もって注意を促して欲しい!チェックインの際に、炊事場の使用方法を説明すべき!受付、感じ悪い。リピーターなんですけどね。毎回感じ悪いと思いました!なんか尋ねれば、嫌な顔するし。特に男性。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度のご利用まことにありがとうございます。また、率直なご意見に感謝いたします。においについて、騒音について、自炊場の利用方法について、接客について、確かに承りました。いろいろな点でご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご意見は大変参考になりました。従業員への注意喚起などを適切に行い、今後の業務の改善に役立てて参りたいと思います。とはいえ、「毎回感じ悪い」と思われていても、今年もおいでいただけるとは、本当に感謝すべきことだと思います! そのうえ、「総合4点」を付けてくださり、これは次回への期待の表れだと感じます。次回は「多少良くなった」と思って頂けるよう、スタッフ一同成長して参りたいと思います。一つだけご留意頂きたい点がございます。前回も年末年始にご利用いただきましたが、毎年この時期は最も多忙な時期です。とりわけ大晦日は1年で最も来店客の多い日です。そのためスタッフ一同、超多忙な中、本当に奮闘しております。普段はできている接客であっても、どうしても行き届かない点が生じてしまいます。「従業員なのでできて当たり前」と思われるかもしれませんが、私たちも感情を持つ人間です。できる限り気持ちの良い接客をするよう努めておりますし、そのように教育しておりますが(事実、接客についてはこちらの口コミでも多数のお褒めの言葉を頂いております)、どうぞ思いやりを示していただけるなら助けになります。この度のご利用に重ねて感謝申し上げます。また次回のおいでをお待ちしております。総責任者 阿川
辻わくわくランド 民宿 茶弥 クチコミ一覧へ
デイリーホテル川越店(埼玉県)
3.0
投稿日:2018-03-31 17:23:25
辻わくわくランド 民宿 茶弥(富山県)
4.0
投稿日:2018-01-07 18:23:31
志賀パレスホテル(長野県)
2.0
投稿日:2017-08-16 18:09:47
投稿日:2017-01-03 09:46:50
チサンイン千葉浜野R16(千葉県)
投稿日:2014-08-15 14:23:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
コリたん1331さんの 辻わくわくランド 民宿 茶弥 のクチコミ
まず、部屋入って思い切り前日の食事の匂いが…
もう少し消臭して欲しい。
一晩目に泊まった時、隣の炊事場で夜中まで騒ぐ客がかなり迷惑だった。
静かに!などの張り紙や、前もって注意を促して欲しい!
チェックインの際に、炊事場の使用方法を説明すべき!
受付、感じ悪い。
リピーターなんですけどね。
毎回感じ悪いと思いました!
なんか尋ねれば、嫌な顔するし。
特に男性。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度のご利用まことにありがとうございます。また、率直なご意見に感謝いたします。
においについて、騒音について、自炊場の利用方法について、接客について、確かに承りました。いろいろな点でご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご意見は大変参考になりました。従業員への注意喚起などを適切に行い、今後の業務の改善に役立てて参りたいと思います。
とはいえ、「毎回感じ悪い」と思われていても、今年もおいでいただけるとは、本当に感謝すべきことだと思います! そのうえ、「総合4点」を付けてくださり、これは次回への期待の表れだと感じます。次回は「多少良くなった」と思って頂けるよう、スタッフ一同成長して参りたいと思います。
一つだけご留意頂きたい点がございます。前回も年末年始にご利用いただきましたが、毎年この時期は最も多忙な時期です。とりわけ大晦日は1年で最も来店客の多い日です。そのためスタッフ一同、超多忙な中、本当に奮闘しております。普段はできている接客であっても、どうしても行き届かない点が生じてしまいます。「従業員なのでできて当たり前」と思われるかもしれませんが、私たちも感情を持つ人間です。できる限り気持ちの良い接客をするよう努めておりますし、そのように教育しておりますが(事実、接客についてはこちらの口コミでも多数のお褒めの言葉を頂いております)、どうぞ思いやりを示していただけるなら助けになります。
この度のご利用に重ねて感謝申し上げます。また次回のおいでをお待ちしております。
総責任者 阿川