楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

辻わくわくランド 民宿 茶弥 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

辻わくわくランド 民宿 茶弥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.40
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 辻わくわくランド 民宿 茶弥 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 12:57:59

お風呂が楽しみでしたが、一般のお客さんと一緒で閉店の音楽に急かされ、ゆっくりできなかったのが残念でした。
他では宿泊客は延長して入れるところが多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
辻わくわくランド 民宿 茶弥 2023年01月11日 17:40:11

 この度は当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中かとは存じますが、口コミをお寄せくださったことにも感謝申し上げます。

 ゆっくりご入浴頂くことができなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。当館ではご入浴いただける時間として、正午~23時00分、翌朝6時00分~9時30分と定めておりまして、こちらは一般のお客様も同様となっております。

 「宿泊者のみ延長」との事例をご紹介いただき、ありがとうございます。そのような宿泊施設もあることは承知しております。ご要望が多ければ検討してまいりますが、今のところは定められたお時間にご入浴いただきますよう、皆様にお願いしたく存じます。
 こちらにお越しの機会がございましたら、ぜひまたご利用いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。(総責任者)

総合3

投稿者さんの 辻わくわくランド 民宿 茶弥 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月03日 17:11:18

長期出張帰りで利用しました。スーパー銭湯も使え満足でした。
洗濯乾燥ができると最高でしたが、価格を考えれば大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
辻わくわくランド 民宿 茶弥 2022年09月08日 07:27:00

この度は当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中かとは存じますが、ご感想をお寄せくださったことにも感謝申し上げます。

当館でのご宿泊やお風呂のご利用にご満足いただけた様子を伺うことができ、嬉しく思います。また、サービスの向上に役立つ貴重なご意見にも心から感謝申し上げます。ぜひ参考にさせていただき、皆様により一層快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいりたいと思います。

こちらにお越しの機会がございましたら、ぜひまたお立ち寄りいただけましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

(フロント担当:三浦)

総合3

石切トゥインクルさんの 辻わくわくランド 民宿 茶弥 のクチコミ

石切トゥインクルさん [70代/女性] 2019年10月03日 18:21:44

よけいなサービスが無くて良かったです 気楽にすごせました
食事所 教えてもらったが 駅の近くじゃなくて駐車場のある所が教えてほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
辻わくわくランド 民宿 茶弥 2019年10月14日 16:01:25

 この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中かとは存じますが、コメントをお寄せくださったことにも感謝申し上げます。

 気楽に過ごせたとの事で、何よりでございます。当館は「上げ膳据え膳」のようなサービスはありませんし、「店主や他のお客様とのふれあい」などもほぼございません。自宅のような感覚で、誰にも気兼ねせずにゆっくり滞在し、チェックアウトも玄関にポイっと鍵を置いて出ていくだけという、きわめてシンプルなスタイルにいたしました。それがお気に召して頂けたのかな、と存じます。
 食事処に関する情報がニーズと合っていなかったようで、大変失礼いたしました。スタッフにはしっかりと、「お客様の必要」にお応えするよう教育してまいります。
 この度のご利用とコメントに重ねて感謝申し上げます。

総責任者 阿川

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ