楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
裏磐梯ライジングサンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、ネットでの内容の問い合わせを電話でした際に、そんな問い合わせは相手にしません的な対応。「楽天トラベルを見て電話しました」と言っているのにも関わらず「いろんなとこに出してるから分かりませんね。全部一緒です。よろしくどうぞ」って感じの返しでした。ネットに掲載をするのなら責任を持って管理しなければいけないのではないでしょうか。せめて把握していないのならば、調べますので少々お待ちくださいっていうのがサービス業の常識では?仕方ないと思い不明な点は解決せぬまま予約をして泊まりましたが。部屋に入ると電気がチカチカ。フロントに電話し、対応していただきました。一人の従業員さんがきてくれ、電気の傘を開けて確認し交換をする際に「お客様、支えておいて頂いていいですか。」言葉遣いは丁寧でありますが、客に手伝わせるってどうなんでしょうか。人の良さそうな方で好感は持てたのですが。別にそのくらいはできますし苦にはなりませんけど平気でそんなことをしてはいけない業種だと思うんです。安いからとか関係ないと思いますので改めた方がよろしいかと。クレーマーとお思いになるのか、お客様の声とお思いになるのか分かりませんが頑張ってください。私は今後一生利用することはないでしょう。安かろう悪かろうでは今の日本では受け入れられないと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 当館スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を反省点にして今後努力していきたいと思います。 ただ、楽天トラベルというネットエージェントということもご理解いただけたらと思っております。お客様と宿泊施設の間に楽天トラベルがワンクッションあります。 今後、お客様からのお問い合わせには可能な限り応対をさせていただきます。重ねて申し訳ございませんでした。 またのご来館をお待ちしております。
裏磐梯ライジングサンホテル クチコミ一覧へ
裏磐梯ライジングサンホテル(福島県)
2.0
投稿日:2012-12-24 14:59:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tattintattinさんの 裏磐梯ライジングサンホテル のクチコミ
まず、ネットでの内容の問い合わせを電話でした際に、そんな問い合わせは相手にしません的な対応。「楽天トラベルを見て電話しました」と言っているのにも関わらず「いろんなとこに出してるから分かりませんね。全部一緒です。よろしくどうぞ」って感じの返しでした。ネットに掲載をするのなら責任を持って管理しなければいけないのではないでしょうか。せめて把握していないのならば、調べますので少々お待ちくださいっていうのがサービス業の常識では?仕方ないと思い不明な点は解決せぬまま予約をして泊まりましたが。部屋に入ると電気がチカチカ。フロントに電話し、対応していただきました。一人の従業員さんがきてくれ、電気の傘を開けて確認し交換をする際に「お客様、支えておいて頂いていいですか。」言葉遣いは丁寧でありますが、客に手伝わせるってどうなんでしょうか。人の良さそうな方で好感は持てたのですが。別にそのくらいはできますし苦にはなりませんけど平気でそんなことをしてはいけない業種だと思うんです。安いからとか関係ないと思いますので改めた方がよろしいかと。クレーマーとお思いになるのか、お客様の声とお思いになるのか分かりませんが頑張ってください。私は今後一生利用することはないでしょう。安かろう悪かろうでは今の日本では受け入れられないと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
当館スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を反省点にして今後努力していきたいと思います。
ただ、楽天トラベルというネットエージェントということもご理解いただけたらと思っております。お客様と宿泊施設の間に楽天トラベルがワンクッションあります。
今後、お客様からのお問い合わせには可能な限り応対をさせていただきます。重ねて申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ちしております。