クチコミ

総合評価
4.73
58
5
33
4
12
3
1
2
1
1
0
部屋
4.82
接客・サービス
5.00
ロケーション
4.64
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.71
設備
4.90
清潔さ
5.00
47
5
レジャー
家族
2021年2月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

ペットとの初めての宿泊でした。 広い部屋で清潔感もありゆっくりすごすことができました。 近くの公園での散歩もよかったです。 また広島へ行ったときはぜひ利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

事前割引【おひとり様1000円より!広島県宿泊支援事業】 コテージ・一棟貸切1日1組限定

部屋タイプ

コテージ貸切
18
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年1月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

愛犬のチワワ2匹と旦那さんとプチ新婚旅行として広島方面へ。コロナ禍の中、感染を避け自家用車で向かいました。愛犬が一緒という事と、他人との接触を避けるためコテージ等を探しておりました。素泊まりだったため食事はこちらで用意したのですが、徒歩2分のところにスーパーもあり、近くにはコインランドリー等、とても充実した立地でした。また、ご担当の方もわざわざ宿泊前後にご連絡を頂いたりと本当に丁寧でした。何よりも内装もよく水回りの清潔さと犬用の物やアメニティ関連も女性の私には特に充実していて感動致しました。布団も気温に伴い暖かな毛布等を準備されていて、寒さも感じることなくゆっくりと過ごさせていただきました。なかなか簡単に行ける距離ではありませんが、生きているうちにまた愛犬と共に必ず利用させて頂きたいと思います。コロナ禍の中、快く受け入れてくださりありがとうございました。まだまだ続くコロナ禍ですが、ご自愛くださいませ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
49
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2019年12月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

今回で、3度目の利用です。綺麗で清潔感があるのが気に入ってます。 うちの子(犬)も落ち着いて、寝ることができました。 近くににファミレス他、スーパーもあり便利ですよ。 ただ残念なのは、宮島街道店に比べお風呂が狭いのとトイレがウォシュレットじゃないんですね。これが改善されるとベスト宿です。 、


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2019年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

部屋は思っていたよりも広くて清潔で明るく、とても快適に過ごす事が出来ました! 周りにはスーパーがあって買い物も便利で、広島お好み焼きの出前もありすごく助かりました 管理の方もとても親切に対応していただきありがとうございました!また広島に旅行に行った際は必ず泊まりたいと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年9月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

広島に行く時は、利用させて頂いてます。 ペット可能なのに、とても綺麗な部屋で 宿周辺は、飲食店 ・ホームセンター・スーパーもあるので非常に便利です。 また、利用させて頂きます。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年9月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

家族5人で泊まりました。広いワンフロアーで、家族の姿を常に感じながらにぎやかに過ごせました。玄関はいっての階段は広く、そこからのガラス越しに見えた明るくて広い部屋は思わず、うわーと声をあげてしまいました。清潔感あふれ、バスタオルやタオル、ドライヤー、シャンプーリンスも歯磨きセットもあり、そして食器もあるので、近くのスーパーで買い物して朝食にトースターで焼いたパン、冷蔵庫で冷やしたフルーツとヨーグルト、コテージが準備してくれたコーヒーやもみじまんじゅうで美味しく食べることができました。受付の方の対応も良く、気持ちよく過ごせました。家族水いらずの最後の旅の思い出に最高な時間を過ごせました。ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

コテージ貸切
46
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年4月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

泊った夜に、島根県西部を震源とする地震がありました。就寝中だったのですが、かなりの揺れを感じて飛び起きました。ネットで知らべたら島根で震度3、広島で震度1?家族みんなが震度3位を感じていたの「あれ!?」でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2013年12月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

広島市の中心地からは少し離れていますが、高速のICからは近くアクセスは便利です。 隣にファミレス、徒歩数分のところにスーパーもあり、食事にも困らないです。 利用していないですが、宅配のお好み焼屋さんもあるようです。 ワンコ用品は一通り揃っていてとても助かります。 お風呂はいたって普通の一人暮らしサイズのお風呂ですが、一人では入るには十分な広さです。 なんと言っても部屋の広さ!30畳の広さでのんびり過ごせます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

コテージ貸切
1
14
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2013年10月宿泊
PINCORO
30代/女性|1 件のクチコミ

夫婦と柴犬 3人で泊まりました。 宮島と原爆ドームを観光。原爆ドームから車で30分程でコテージに着きました。コテージ周辺ファミレスやスーパーはありますが、広島ならではの食事がしたい方には広島市内周辺での食事をお勧めします。 室内設備は、オーナー夫妻のゲストに対するお心遣い満載といった感じです。ペット用は、オムツ、オシッコシート、お皿2個、タオル、ゲージ、消臭スプレー、コロコロ、玄関には足拭きタオルまでありました。 部屋は禁煙ですが、玄関出てすぐ喫煙スペースも用意してくれてあります。 アメニティ類は、シャンプー、リンス・洗顔・スキンケア・歯ブラシは、持参する事をお勧めします。 口コミ通りの宿で、大変満足しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

コテージ貸切
34
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2013年3月宿泊
くまたりん
40代/女性|4 件のクチコミ

3月24・25日とお世話になりました。 立地は勿論のこと,部屋の広さが決めてでお気に入りの宿にさせていただいております。 なかなか空きがないため,予約は取りにくいですが 広島に行くときは,また頑張って予約したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

コテージ貸切
10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2012年10月宿泊
ちでんもだん
40代/男性|9 件のクチコミ

急遽、広島に宿泊することとなり、予約させていただきました。 清潔感溢れるお部屋には、オーナーさんの心配りがあらゆる箇所に見受けられました。 ペット(犬)と共に旅をする者にとって、こういう宿が増えることを願います。 正直、楽天トラベルに掲載されている写真から見受けられるイメージはあまり良くありませんでしたので、どんなところか心配していましたが、全くそんな心配をする必要はありませんでした。 ペット連れの方にとっては、とてもうれしい宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

コテージ貸切
17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2012年8月宿泊
くまたりん
40代/女性|4 件のクチコミ

今回、広島に家族旅行でお世話になりました(*^▽^*)到着時間が予定よりも遅くなってしまったのですが、笑顔で迎えてくださいました!観光には国道沿いで便利で食事にも困ることなく、お部屋は広くて子供が喜んでました。ウェルカムドリンクも感激しました。また広島に行く時には宜しくお願いいたします〜(^^)/


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

コテージ貸切
9
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2012年8月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

コテージとはいっても階段を上がった2階にあります。が、ドアを開けたとたん、子どもたちも「わあー!」と大歓声!ひろーくてきれいなワンフロアの素敵な素敵なお部屋です。ベッド・フトン・テレビ・パソコン・ゲーム・冷蔵庫・マンガ・・・・・すぐ近くにはファミレスやスーパー。みんなでここに住みたいと思ったくらいでした。オーナー(夫婦?とワンちゃん)もとても親切でした。おすすめ、でも予約が取れなくなったら困るなあ


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏特】広島・宮島観光に!家族でコテージ貸切り 

部屋タイプ

コテージ貸切
14
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2012年4月宿泊
sho24
40代/男性|3 件のクチコミ

4月25日に宿泊しました。部屋がとても広くてテンションが上がりました。 食事は隣りのココスで済ませましたが、雨が降っていなければちょっと足をのばしてお好み焼屋に行ってみたかったです。人気のお好み焼屋が4件ほどあるようなので。あと、部屋にミネラルウォーターの大きなペットボトルが1本サービスで置いてあったのがうれしかったですね。 お風呂はちょっと狭く、大柄な私には窮屈でした。 山陽道を使って観光するにはとても便利な場所です。今回は2人で来ましたが、大人数になるほど料金が割安になり、ビジネスホテルに泊まるより安く済む!ということで今度は大勢で訪れたいと思います。 管理人の方の対応はとても好感が持てました!おおむね満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

コテージ貸切
16
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年4月宿泊
tmh6511
40代/女性|1 件のクチコミ

清潔感のある広い部屋に人だけでなく愛犬もくつろぐことができました。立地も近くにコンビニ、飲食店、スーパーがあるなど便利で大満足でした。また広島に行くことがあった時には是非利用させていただきたいです♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年1月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

部屋も広く犬を連れでの旅行には最適です。近隣にスーパーやレストラン等が有るのでとても便利でまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年12月宿泊
レオンルークパパ
30代/男性|4 件のクチコミ

スーパーが近くにあり、便利な立地条件でした。 ワンルームですが、広い部屋でゆったりと寛げました。 犬連れでも気兼ねなく過ごせるおすすめの宿です。 また機会があれば泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年10月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

広島に旅行の時は、利用させてもらってます。 ペット可能でとても綺麗な宿です。 貸切りなのでペット連れには、助かります。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
12
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年7月宿泊
N,E
50代/男性|1 件のクチコミ

部屋はとても広くワンちゃんと遊んだりゆっくり泊まれました。ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
11
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年11月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

わんこのことを考えた間取りで 自由に歩き回っても危なくなく探検していました。 ICから近くわかりやすい場所で近くで食事も調達しやすく 便利でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する