朝食バイキングは、最初に希望を聞いてから調理する、焼きたての鯵の干物、揚げたてのアジフライがサクサクで美味しかったです。鯵のお刺身もあり、沼津グルメを満喫させて頂きました。 沼津駅北口から、目の前にあり、あくせにとても便利です。近くに、ローソン、ファミリマートもあります。 チェックインの際、入浴剤も1個貰えて、ユニットバスにお湯を溜めて、入浴剤を入れてゆっくりさせていただきました。 この時期、乾燥する為、加湿器も便利でした。 強いていうなら、駅に近い為、仕方ない事ですが、夜中の貨物列車の音、浴室の換気扇の音が気になり、何回か目が覚めました。 対策として、フロントに耳栓などを置いてあると良いと感じました。 ナイトウェアも、もう少し肌に合うものがあればと思います。 館内案内の用紙があれば、ルームキーと一緒に貰えると良かったです。 全体的に満足出来ました。
宿泊プラン
〔朝食付〕ビジネスシングル部屋タイプ
【禁煙】 ビジネスシングル《BS》ルーム内で食事できるサービスで提供されたステーキ丼がとてもおいしかったです。ルームまで運んでくださる対応が素敵です。 ベッドもフワッと柔らかく、寝心地が良かったです。
宿泊プラン
〔素泊り〕ビジネスシングル部屋タイプ
【禁煙】 ビジネスシングル《BS》朝食は、鯵フライ、鯵の干物、鯵のお刺身と鯵のフルコースで、その他にもメニュー豊富です。 沼津駅周辺では一番好きなホテルです。
宿泊プラン
〔朝食付〕ビジネスシングル部屋タイプ
【禁煙】 ビジネスシングル《BS》エレベーターはルームキーをかざさないと階数ボタンを押せないというセキュリティにとても安心出来ました。部屋も綺麗で窓からは素晴らしい景色が見えました。朝食はアジフライと干物を注文してからあたたかいものを出してくれるという細やかな気配りが感激しました。駅からも近くまた利用したいと思わせてくれるホテルでした。ありがとうございました。
沼津の周りを観光するため1泊しました。 部屋はこじんまりとしていましたが、畳調で靴下でも歩きやすく、清潔さを感じました。 3階に製氷器もあり、フロントにお願いするとグラスと毛布も貸していただけました。 あと部屋のドライヤーの風がけっこ強くて嬉しかったです。女性だと重要なとこだと思います。 チェックイン時に入浴剤もいただけて、当日は雪がかなり降っていましたが快適に過ごせました。
朝食がとても美味しかったです。 揚げたてのアジフライをテーブルまで持ってきてくれるサービスに驚きました。 静岡タルタルとの組み合わせも最高でした。 1点、 全部の部屋かは分かりませんが、部屋のカーテンがロール式の遮光カーテンだったのですが窓を全部覆っているわけではなく両端が足りていません。 立つ位置、座る位置によっては外から見えてしまうのでそこだけ気になりました。 喫煙部屋しか残っていなく予約を迷いましたが、とても満足な宿泊でした。
1月1日に泊まりました。スタッフさんはみなさん親切で、新年気持ち良くスタート出来た感じです。朝食の鯵干物とフライ選べるのですが干物は美味しかったです。バイキングにはお正月っぽくおせちセットが用意されてるのが嬉しかったです。また機会があったら利用させてもらいたいです。
比較的安価でとても良いサービスを受けられるので、沼津に行く際は毎回利用させていただいてます。いつもありがとうございます。前回利用させていただいた際に食べた朝食もとても美味しかったので次回は朝食付きプランにしようと思います。
宿泊プラン
〔素泊り〕ビジネスシングル部屋タイプ
【禁煙】 ビジネスシングル《BS》3人のこども連れで利用しました。靴を脱いで上がれるお部屋で、お風呂も広く、快適に過ごせました。朝ごはんに出て来た鯵のお刺身が新鮮でとても美味しく、スタッフの方にも明るく丁寧に接していただいて、また是非利用したいと思いました。
・部屋が広くおしゃれでした。畳風で靴を脱いで上がれるのは個人的には落ち着く感じがします。 ・ビジネスホテルだと思いますが、珍しくバス・トイレ別で浴室は家庭にあるような感じのものです。 ・テレビは大画面でHDMIケーブルも標準で備え付けられていました。 ・朝食もおいしかったです。 強いていえば、シャワーの温度調整で少し違和感がありました。調整後,温度が一定に なったかなと思えるタイミングで使い始めたのですが、しばらく後、かなり熱いお湯が 出てきてまた戻るということがありました。やけどまではいかないですが少しその後ヒ リつきました。特にお子さんが一緒の場合は注意したほうがいいかもしれません。
いつも旅行寸前に予約をするので、今回も楽天さんでお得プランが有り予約。たいへんコスパが良いプランで、しかもステキなホテルでした。。駅が近く便利でフロントで貰った入浴剤で一人のんびりお風呂。翌日朝食を頼み食べましたが、とても美味しく沼津のアジの干物は格別でした。干物は普段食べませんが今回は美味しくて。食事のスタッフさんも皆親切で丁寧てした。ホテルが気に入り富士山も見たいし1泊予定を2泊にして→部屋移動→次の日もあちこち歩き回り疲れたのですが、部屋でのんびりすごせ爆睡しました。個人的に枕がもう少し堅いとうれしい、、あとは言うこと無しで楽しいシニア旅が出来たのも、ホテルが過ごしやすかったからと感じます。
部屋タイプ
【禁煙】 ビジネスシングル《BS》朝ごはんが美味しいとの口コミを見て宿泊を決めたのですが、口コミ通りでした。アジは干物とフライ両方選べ、その他の料理も手作りでとても美味しかったです。 窓からは富士山も眺めることが出来、大満足でした。ありがとうございました。
部屋タイプ
【禁煙】 リラックスツイン《RT》じーじとばーばが泊まるのに利用させていただきました。 私が泊まったわけではないので、部屋の中の感想などは書くことはできませんが。 朝食がとにかく美味しかったと大絶賛でした。 また遊びに来てくれた時に利用したいと思います。
部屋タイプ
【禁煙】 リラックスツイン《RT》リピートです 昨年より隣町の産業祭を観覧後利用しています 立地条件もさることながら、半和風のお部屋 洗い場の独立したお風呂、チェックアウトが11時等めちゃくちゃ寛げます。 来年も宜しくお願い致します。
まず駅からとても近く立地は最高です。いわゆるビジネスホテルだと思いますがロビーも気持ちよく部屋もシンプルながらとても快適でした。外への食べ歩き、飲み歩きの拠点にはとても便利だと思います。沼津港へもアクセスは良いので観光での使用もオススメです。朝食がアジフライ、干物と地元食材を使用していてとても美味しかったです。 お泊まりの際は朝食付きプランをオススメします。
宿泊プラン
〔朝食付〕ビジネスシングル部屋タイプ
【禁煙】 ビジネスシングル《BS》値段の割にすべてがきれいで満足です。
宿泊プラン
〔素泊り〕ビジネスシングル部屋タイプ
【禁煙】 ビジネスシングル《BS》相変わらずの充実した朝ごはんに感動しました。
駅チカがかなり便利でした、お部屋も良かったです
宿泊プラン
〔素泊り〕ビジネスシングル部屋タイプ
【禁煙】 ビジネスシングル《BS》朝食最高。干物も焼きたてで美味しかったです。
朝食が美味しいと言う口コミでしたが、口コミ通りでした。鯵のフラ、鯵の干物の焼いたもの、どちらが良いか聞かれますが、どちらも頂き、とてもおいしかった。