楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ココチホテル沼津のクチコミ・お客さまの声
風呂4
何度も宿泊しているホテルですが初めてのクレーム発生です。チェックインの際の受付にいる従業員の態度が非常に冷たく感じられすごく不快な思いをしました。せっかく他の従業員は気持ちいい挨拶ほか対応が良好なのにたった一人の未熟な従業員のせいで全ての印象が変わります。残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「ココチホテル沼津」をご利用いただきまして、ありがとうございます。リピーターのお客様からの貴重なご意見を賜り、深く反省をしております。ご不快の思いをさせてしまいました事、平にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ココチホテルのCococheeには、Cordial(心からの)という意味が込められております。スタッフ一同、お客様に対し常に心からの対応をできるよう日々努力しております。この度ご指摘のスタッフに関しては、そのことが充分出来ておらず、再度朝礼等で確認をして参りたいと存じます。貴重なご意見お寄せいただき、再確認の機会を与えて下さいました事改めて御礼申し上げます。是非、これまで同様引き続きご愛顧いただき、忌憚のないご意見を賜りますれば幸いに存じます。ありがとうございました。支配人 糸瀬
ココチホテル沼津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ココチホテル沼津 のクチコミ
何度も宿泊しているホテルですが初めてのクレーム発生です。
チェックインの際の受付にいる従業員の態度が非常に冷たく感じられすごく不快な思いをしました。せっかく他の従業員は気持ちいい挨拶ほか対応が良好なのにたった一人の未熟な従業員のせいで全ての印象が変わります。残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「ココチホテル沼津」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
リピーターのお客様からの貴重なご意見を賜り、深く反省をしております。
ご不快の思いをさせてしまいました事、平にお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ココチホテルのCococheeには、Cordial(心からの)という意味が込められております。
スタッフ一同、お客様に対し常に心からの対応をできるよう日々努力しております。
この度ご指摘のスタッフに関しては、そのことが充分出来ておらず、再度朝礼等で確認をして参りたいと存じます。貴重なご意見お寄せいただき、再確認の機会を与えて下さいました事改めて御礼申し上げます。
是非、これまで同様引き続きご愛顧いただき、忌憚のないご意見を賜りますれば幸いに存じます。
ありがとうございました。
支配人 糸瀬