楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ココチホテル沼津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルマンの対応が最悪。けんか腰な対応で臨機応変さはなく、こちらの希望を聞こうとせず、後から後から不利益な情報を伝えてきてとても不愉快な滞在でした。もう二度と泊まりません。今までのホテルで一番最悪な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ココチホテル沼津」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時の対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ありません。「着替えだけで部屋を使う」ということが、スタッフ間で十分伝わっていませんでした。私どもは、気持ちよくチェックインしていただき、気持ちよくチェックアウトしていただきたいという思いで、毎日の業務をするように心がけております。お客様に「選んでいただいた」という気持ちでお迎えをしていかなければいけないと思っております。お客様と最初に会う、フロント、駐車場は特に気をつけているつもりでおりましたので残念です。また、このようなお叱りを受けることが無いように、努力をしてまいりたいと思います。この度は、誠に申し訳ありませんでした。フロント 糸瀬
ココチホテル沼津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ココチホテル沼津 のクチコミ
ホテルマンの対応が最悪。けんか腰な対応で臨機応変さはなく、こちらの希望を聞こうとせず、後から後から不利益な情報を伝えてきてとても不愉快な滞在でした。
もう二度と泊まりません。
今までのホテルで一番最悪な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ココチホテル沼津」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ありません。
「着替えだけで部屋を使う」ということが、スタッフ間で十分伝わっていませんでした。
私どもは、気持ちよくチェックインしていただき、気持ちよくチェックアウトしていただきたいという思いで、毎日の業務をするように心がけております。
お客様に「選んでいただいた」という気持ちでお迎えをしていかなければいけないと思っております。
お客様と最初に会う、フロント、駐車場は特に気をつけているつもりでおりましたので残念です。
また、このようなお叱りを受けることが無いように、努力をしてまいりたいと思います。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
フロント 糸瀬