楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ココチホテル沼津のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの女性スタッフの対応が非常に悪かった。愛想はない。ホテル内の設備、朝食についての説明が一切ない。隣で対応していた男性スタッフの説明を聞いたが、あまりの対応の違いに驚いた。隣の男性スタッフの話を聞いていなければ、朝食が込み合うことや、靴を脱いで上がる部屋のことなどわからなかった。さらに、近くのグルメ地図をいただきにフロントに寄った際もその女性スタッフは顔も上げず無視。近くにいた若い男性スタッフが慌てつつもにこやかに対応してくださった。朝食が混むのはわかっていたが、食事が終わった途端に給仕のスタッフが「待っている人がいますから…」と声をかけて追い立てているのには驚いた。もう少しはゆっくりさせてあげた方がいいのではないのかと感じた。チェックアウトをしようとエレベータを待っている際には、清掃スタッフが同僚に大きな声で怒られていていたたまれなかった。スタッフとホテル全体のなにか勘違いしている雰囲気(アンケート内容からも感じられました。)は改善した方がいいのではないかと思った。部屋は大変満足だったので、次回利用する際には改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ココチホテル沼津」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回、大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。フロント、朝食、清掃と3つの部署に関しまして、御指摘を受け非常に申し訳なく思います。お越しいただいたお客様には、選んで頂いた事への感謝の気持ちで接し、「また来るよ」と言ってもらえるようお見送りをするべきでございます。今回はこの事が徹底ができておりませんでした。該当スタッフはもちろんのこと、他スタッフ他部門にも周知し、今後このようなことが無いよう受け入れ態勢の見直しをさせて頂きます。今回は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。恐縮ではございますが、次回また挽回の機会を頂ければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 糸瀬
ココチホテル沼津 クチコミ一覧へ
ココチホテル沼津(静岡県)
2.0
投稿日:2017-02-26 22:26:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なむなむ☆さんの ココチホテル沼津 のクチコミ
チェックイン時のフロントの女性スタッフの対応が非常に悪かった。
愛想はない。ホテル内の設備、朝食についての説明が一切ない。
隣で対応していた男性スタッフの説明を聞いたが、あまりの対応の違いに驚いた。
隣の男性スタッフの話を聞いていなければ、朝食が込み合うことや、靴を脱いで上がる部屋のことなどわからなかった。
さらに、近くのグルメ地図をいただきにフロントに寄った際もその女性スタッフは顔も上げず無視。
近くにいた若い男性スタッフが慌てつつもにこやかに対応してくださった。
朝食が混むのはわかっていたが、食事が終わった途端に給仕のスタッフが「待っている人がいますから…」と声をかけて追い立てているのには驚いた。
もう少しはゆっくりさせてあげた方がいいのではないのかと感じた。
チェックアウトをしようとエレベータを待っている際には、清掃スタッフが同僚に大きな声で怒られていていたたまれなかった。
スタッフとホテル全体のなにか勘違いしている雰囲気(アンケート内容からも感じられました。)は改善した方がいいのではないかと思った。
部屋は大変満足だったので、次回利用する際には改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ココチホテル沼津」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
フロント、朝食、清掃と3つの部署に関しまして、御指摘を受け非常に申し訳なく思います。
お越しいただいたお客様には、選んで頂いた事への感謝の気持ちで接し、「また来るよ」と言ってもらえるようお見送りをするべきでございます。今回はこの事が徹底ができておりませんでした。
該当スタッフはもちろんのこと、他スタッフ他部門にも周知し、今後このようなことが無いよう受け入れ態勢の見直しをさせて頂きます。
今回は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
恐縮ではございますが、次回また挽回の機会を頂ければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 糸瀬