楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ココチホテル沼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ココチホテル沼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.70
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.12
  • 食事4.72

部屋5

あまお3551さんの ココチホテル沼津 のクチコミ

あまお3551さん [40代/男性] 2022-08-06 11:57:26

とてもいいホテルなのですが、エコ割の取り扱いが
よくわからないです。エコ割は9時までに申請とありましたが、
申請もしてないのに、タオル交換のみで、アメニティ類の補充が
無くて、残念でした。
自分の解釈の違いかもしれませんが。
タオル類の交換
アメニティ類の補充はしてもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ココチホテル沼津 2022-08-12 09:22:23

この度はココチホテル沼津をご利用いただき誠に
ありがとうございます。

「とてもいいホテル」と大変嬉しいお褒めの言葉を頂戴いたしまして光栄に存じます。
しかしながら、せっかくお褒めいただいたにもかかわらずECO割のご案内が不足していましたこと
心よりお詫び申し上げます。

考えられる要因の一つとしまして
「ひつじマーク」のマグネットがドアに貼ってあった場合が考えられます。
この場合お部屋の中に清掃スタッフが
入ることができない為、タオルのみお部屋のドア前にかごに入れた状態で交換という形を取らせていただいております。
基本的にお部屋の中に入ってのタオル交換・アメニティの交換となりますので、「ひつじマーク」が貼ってあった場合はアメニティの交換ができません。
このことにつきましてお客様から様々なご意見を
頂戴しております。
お客様の声を第一に今後どのような形にしていくのが良いのか社内で検討を重ねてまいります。

今回のご宿泊ではご不便・ご不快な思いを
させてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またこちらにお越しの機会がございましたら
足をお運びください。
お客様にご満足いただけるようなサービスの
ご提供をご準備してお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中貴重なご意見を
ありがとうございました。

フロント 原田

ご利用の宿泊プラン
電車でお越しのお客様限定!〔素泊り〕〔角部屋確約〕 コーナーツイン (ユニットバス仕様)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 角部屋&広めのお部屋 コーナーツイン《CT》】
あまお3551さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ