楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ココチホテル沼津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
従業員の方の接客もよかったし、朝食のバイキングもおいしかったし、別にアジフライと鯵の干物も個々に食べたいものを最初に聞いてもらって出来上がりをテーブルに持ってきていただき、そちらも大変おいしかったです。ただ、それを台無しにしたのが部屋の清掃、最悪でした。入ってすぐソファー下目に見えるところにティッシュのような紙が落ちていました。その後洗面台とトイレに長い髪の毛が。まさかとは思いましたが、やはりというかお風呂にも髪の毛が。お風呂にイスと桶がおいてあるんですが、イスをどけた下に5、6本長い髪の毛が出てきました。さすがに気分悪かったです。さすがに掃除はされてるとは思いますが、チェックができてないのか、視力が悪い人が掃除したのか、そもそもそんなに広くないお風呂にイスや桶がいるのかも謎ですし、そのせいで前の宿泊者の髪の毛が残るようならイスや桶はいらないのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はココチホテル沼津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。従業員・朝食にお褒めの言葉を頂戴しまして光栄に存じます。出来立てをお客様にお届けできるよう、あじの干物・アジフライはご注文をいただいてから焼き上げるスタイルをとっております。お楽しみいただけましたでしょうか?ふっくらと炭火で焼き上げた干物やサクサクのアジフライはまた格別です。お気に召していただけて嬉しく存じます。それにも関わらず、お部屋の清掃に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。弁解の余地もなくご気分を害されたことお察しいたします。私共はお客様のご滞在の時間を心地よく快適に、そして安心な時間をご提供することが使命と考えます。お客様の貴重なお時間を気持ちの良いものではなくマイナスの想い残るお時間にしてしまいました。この場を借りまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見は必ず担当部署に伝え、清掃スタッフにかかわらず全スタッフで共有してまいります。お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。またお近くにお越しの際は足をお運びください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 原田
ココチホテル沼津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ココチホテル沼津 のクチコミ
従業員の方の接客もよかったし、朝食のバイキングもおいしかったし、別にアジフライと鯵の干物も個々に食べたいものを最初に聞いてもらって出来上がりをテーブルに持ってきていただき、そちらも大変おいしかったです。
ただ、それを台無しにしたのが部屋の清掃、最悪でした。
入ってすぐソファー下目に見えるところにティッシュのような紙が落ちていました。その後洗面台とトイレに長い髪の毛が。
まさかとは思いましたが、やはりというかお風呂にも髪の毛が。
お風呂にイスと桶がおいてあるんですが、イスをどけた下に5、6本長い髪の毛が出てきました。さすがに気分悪かったです。
さすがに掃除はされてるとは思いますが、チェックができてないのか、視力が悪い人が掃除したのか、そもそもそんなに広くないお風呂にイスや桶がいるのかも謎ですし、そのせいで前の宿泊者の髪の毛が残るようならイスや桶はいらないのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はココチホテル沼津をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
従業員・朝食にお褒めの言葉を頂戴しまして
光栄に存じます。
出来立てをお客様にお届けできるよう、あじの干物・アジフライはご注文をいただいてから焼き上げるスタイルをとっております。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ふっくらと炭火で焼き上げた干物やサクサクの
アジフライはまた格別です。
お気に召していただけて嬉しく存じます。
それにも関わらず、お部屋の清掃に関しまして
大変ご不快な思いをさせてしまい
心よりお詫び申し上げます。
弁解の余地もなくご気分を害されたこと
お察しいたします。
私共はお客様のご滞在の時間を心地よく
快適に、そして安心な時間をご提供することが
使命と考えます。
お客様の貴重なお時間を気持ちの良いものではなくマイナスの想い残るお時間にしてしまいました。
この場を借りまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見は必ず
担当部署に伝え、清掃スタッフにかかわらず
全スタッフで共有してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を
ありがとうございました。
またお近くにお越しの際は足をお運びください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田