楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JasHotel Takayamaのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方(年配の女性の方)の印象が良くなかったです。→態度が悪い、という訳ではないですが、チェックイン時に「サービスをしよう」という精神が全く感じられない対応をされました。私自身、仕事柄出張が多いもので、これまで数えきれない程のホテルに宿泊してきましたが、このような対応(何度も言いますが、態度は悪くないが、やる気が全く感じられない)をされたことは初めてでしたので、正直戸惑いました。但し、朝食は絶品ですので、「朝食を食べる」ことだけを目的として再度宿泊(ビジネス限定)しても良いかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JasHotel Takayama クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JasHotel Takayama のクチコミ
フロントの方(年配の女性の方)の印象が良くなかったです。
→態度が悪い、という訳ではないですが、チェックイン時に「サービスをしよう」という
精神が全く感じられない対応をされました。
私自身、仕事柄出張が多いもので、これまで数えきれない程のホテルに宿泊してきましたが、このような対応(何度も言いますが、態度は悪くないが、やる気が全く感じられない)
をされたことは初めてでしたので、正直戸惑いました。
但し、朝食は絶品ですので、「朝食を食べる」ことだけを目的として再度宿泊(ビジネス限定)しても良いかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する