楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JasHotel Takayamaのクチコミ・お客さまの声
総合2
サービス従業員の方が休暇?ということで、対応していただける方が1名で、食事が出てくるのを相当待ちました。前日に予約したので、従業員さんの休暇は、事前に分かっていたと思います。サービスが行き届かないのであれば、宿泊者数を減らすなど、宿泊者に不快を感じさせないようにしていただきたいです。また、食事は、何がどれだけ出てくるのか分からず、ペース配分ができませんでした。最初に説明していただくか、メニューがあるとよいと思います。クチコミにあった、深夜・早朝のお風呂のシートの件は、チェックインの時に説明をしていただけ、改善されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JasHotel Takayama クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JasHotel Takayama のクチコミ
サービス
従業員の方が休暇?ということで、対応していただける方が1名で、食事が出てくるのを相当待ちました。前日に予約したので、従業員さんの休暇は、事前に分かっていたと思います。サービスが行き届かないのであれば、宿泊者数を減らすなど、宿泊者に不快を感じさせないようにしていただきたいです。
また、食事は、何がどれだけ出てくるのか分からず、ペース配分ができませんでした。最初に説明していただくか、メニューがあるとよいと思います。
クチコミにあった、深夜・早朝のお風呂のシートの件は、チェックインの時に説明をしていただけ、改善されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する