楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.51
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.64
  • 食事4.04

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2018-04-16 18:18:05

4/14,15宿泊しました。
お部屋は広くて豪華、清潔です。食事も美味しく、お風呂も快適。
ただ、フロントの方の対応能力は最低です。黒縁眼鏡をかけた夜勤をしていた方です。余計なことを言わずとりあえずの対応が出来るだけ、客商売能力は皆無。こちらは立って話しているのに座って話をするところ、長野に詳しくない観光客が問い合わせをしてそれに対する返答が自分目線、地元目線、サービスの能力が低過ぎる。
このホテルはフロント以外の方が本当に頑張って評価を上げていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
テラス蓼科リゾート&スパ 2018-04-17 22:59:58

この度はテラス蓼科リゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご宿泊について貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

この度はフロントスタッフの対応によりお客様に不愉快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
せっかく長野県までお出で頂き、楽しいはずのご旅行がスタッフの対応により、嫌な思い出をお持ち帰り頂く結果となってしまいとても残念でなりません。
この度賜りました貴重なご意見を教訓に二度と同じような失敗を繰り返さぬよう、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。

次回、長野県へお越しの機会がございましたら、テラス蓼科にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またの機会のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】Terrace Value(1泊2食)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】