楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.62
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2018-04-22 19:55:13

朝起きたら両腕にダニに噛まれた跡があり痒くて一日中掻いていました。部屋からの眺望は素晴らしかったですが、寝具の清潔さはどうなのかとちょっと残念な気持ちです。部屋内のトイレの位置も、前泊した旅館の配慮に感激したばかりだったので、ここも残念な点です。トイレ内の音が部屋中に筒抜けです。フロントのスタッフの対応も他と比べるとホスピタリティがいまいちでした。諸手を挙げてお勧めるするほどではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
テラス蓼科リゾート&スパ 2018-04-24 21:01:32

この度はテラス蓼科リゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご宿泊について貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

お休み中、ダニに噛まれたとコメントを頂きましたが、せっかくのご旅行中にこのような事が起きてしまい、私共と致しましても誠に残念でなりません。お客様には快適なご滞在がご提供出来るよう、日々の清掃はもちろんの事、定期的にメンテナンスを行い、お部屋を清潔に保つよう努めております。今後同様なご意見を頂かぬよう清掃方法やメンテナンスには力を入れて参る所存でございます。
また、スタッフの対応に関しましても賜りましたご意見をご参考にさせて頂き、より良いおもてなしについてスタッフと共に考え、一丸となって改善させて頂きます。

次回、蓼科周辺へお出掛けの際は是非テラス蓼科へお立ち寄り頂ければと存じます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大33%OFF《地物ワイン付き》テラス蓼科ディナーブッフェ
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】