楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.52
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.64
  • 食事4.00

総合5

jun9350さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

jun9350さん [40代/女性] 2020-10-15 08:07:28

前から来たかったテラス蓼科。
コテージのお部屋はとても広く、期待していた通りでした。暖房も暖かく、大変寛げました。楽しみにしていた温泉も景色と泉質すべて最高でした。食事は案内してくれた女性スタッフの方が、メインがきてからビュッフェ取りに行ったほうが良い、食べられなくなってしまうからと言うのでメインが来るまで待ってたけれど、一向に来ない。結局待ちきれずビュッフェ取りに行ったけど、結局メインは来なかった。メインがなかったらしい。他の方と間違えたのかな。朝食は少しボリュームが少なく、スクランブルエッグかオムレツをしっかり食べたかった。しかし、コロナ禍の中、アルコール消毒がいたるところに置いてあり、スタッフの方の笑顔とサービスが素晴らしく、大変気持ちよく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。また伺いたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
テラス蓼科リゾート&スパ 2020-11-10 20:26:39

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事の際はご案内に不備があり大変申し訳ございませんでした。今後は同じことが起きないようにスタッフへの教育をしていきます。
本来ですとフルブッフェをご堪能いただきたかったのですが、まだ本格的に再開が出来ずに申し訳ございません。段階を追って元の姿に戻せるようにしていきますので次回またご利用の際は是非ご利用いただければと思います。
スタッフへの評価も快いコメントをいただき感謝を致します。スタッフもとても励みになると思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【直前特価】信州食材にこだわった食事と絶景の温泉を堪能♪-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【コテージタイプ】