楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.52
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.62
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-22 18:59:35

夕食の時間の決め方についてはホテルからの一方的なお願いみたいな感じがしたので、今一度、今の夕食の時間の決め方がベストなのかを検討されたほうがいいのではないかな?と思いました。受付の方の感じが悪いということではありませんので、そこは勘違いをされないようお願い致します。あと、チェックインして部屋の冷蔵庫を開けると前の宿泊客の飲みかけのコーンポタージュが置いたままでした・・・。上記2点があったので、総合評価は4にしました。それ以外は大満足です。ホテルから約700キロ離れた所に住んでいるので、再々訪れるということは少し難しいですが、また車でお伺いしたいと思っています。その時は上記2点のような事が無いといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
テラス蓼科リゾート&スパ 2020-11-10 20:52:39

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠い所から蓼科までお越しをいただき感謝致します。また数あるホテルの中からテラス蓼科をお選びいただき光栄でございます。
ご夕食のお時間をご希望のお時間に添えられなく大変申し訳ございませんでした。現状お客様のご利用が多い場合には2部制という形をとらせていただいておりますが、今後はご入場を5回に分けるようにさせていただくことを検討させていただきます。
また、冷蔵庫内の不手際につきましては大変申し訳ございませんでした。2度と同じことが起きないよう注意をしスタッフへ共有をしていきます。
蓼科は四季折々、ともて素晴らしいリゾート地なのでまた機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【THE TERRACE スタンダード】 2食付
ご利用のお部屋
【コテージタイプ】