楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.51
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.64
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-12-20 14:38:05

接客は全てにおいて素晴らしかったです。
食事は少し寂しく感じましたがとても美味しかったです。チキンのワゴンサービスは聞いたら順番で回ってます、と言われましたが私のテーブルの直ぐ横にあったワゴンを奥から順番に配っていくのは良いですが、私のテーブルは気持ち良く素通りされ…え?
違うテーブルに行ってしまいました。
スタート順だとしてもほぼ私が最後かと思いましたが…
お風呂良かったです。
掛け湯のお湯が19:00位に止まっていて22:00にも出ておらずほぼ空っぽでした…
お部屋は広く開放感があり綺麗で気持ち良く過ごせました。
フロント、レストラン、売店の接客は温かみのある素晴らしいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
テラス蓼科リゾート&スパ 2020-12-20 17:51:23

テラス蓼科リゾート&スパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊について貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ワゴンサービスに関しましては、入店の順番とお食事の進行具合を鑑みて、サーブさせて頂いております。
横を通る際にはお声掛けするなど担当者とご意見を共有し、今後の参考にさせて頂きます。
掛け湯のお湯に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
早急に原因を調べ、対策をさせて頂きます。
また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様からご指摘をいただいたことは早急に改善し、テラス蓼科での滞在をより一層素敵なものに出来るよう努めて参りますので
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【直前特価】信州食材にこだわった食事と絶景の温泉を堪能♪-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】