楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.50
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.62
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2023-03-20 07:37:10

すごくステキな場所と宿泊施設なのですが改善願います。

①部屋のお風呂のカビが気になりました。②電気のかさに虫がたまっていたのが気になりました。③レストランも小さいお子さんが沢山いたので、キッズ連れと場所が分けてあると有難いです。④3月19日に宿泊しましたが朝、暖房が何故かつかず、係のかたもすぐきてくれたのですがなおらず、朝から部屋を暖められなくて寒い部屋でめちゃくちゃ寒くて苦痛でした。結構奮発して泊まったのに、ストレスを感じる旅行になってしまい、もったいない気持ちで帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023-03-21 14:14:24

この度はお部屋の暖房の故障により、お客様へ大変ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫びを申し上げます。
お客様と同様にお連れのお客様もテラス蓼科を利用する事を待ちわびてお越しになられたこととお察しをいたします。日常の忙しさを忘れてお越しになることが目的のお客様へ、ストレスを感じさせてしまったことは不甲斐ない気持ちでいっぱいでございます。今後はお部屋の不具合が起きた場合でもすぐ対応出来るおもてなしを心がけてまいります。
私どもとしましては心に残るご旅行のお手伝いをすることが使命だと感じております。
次回ご利用の際には有意義な時間を過ごしていただけるように精一杯のおもてなしを心掛けてまいります。

ゲストサービスマネージャー 馬場 務

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までのご予約でお得!2食付プラン【温泉】
ご利用のお部屋
【コテージタイプおまかせ】