楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.62
  • 食事4.00

立地5

緑の森へさんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

緑の森へさん [60代/女性] 2023-11-18 18:44:56

人気のホテルということで平日でも混んでました。興味のあった泉質とても良かったです。浴場も広々で露天の眺めも満足でした。お部屋もリゾート気分味わえる素敵なお部屋でした。ベッドのところにTVがあるとありがたいです。夕食時に真後ろのグループの方が酔っていて大声だったのでずっと落ち着いて食べれませんでした。朝は静かにたべれたのでほっとしました。こういうときの配慮があるといいなと思います。スタッフの方はとても感じが良かったのですが 夕食時のローストビーフの年長のスタッフが私達以外のお客さんのもちょっとあり得ない言動をしていて驚きました。詳細はホテルアンケートに書いたのでここには書きませんが たったひとりのスタッフのことでホテルの思い出も台無しになります こんなに素敵なホテルだから 改善してほしいと思います
それでも行きたい場所だから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023-11-28 02:40:27

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まず、私どものスタッフが心の無いお言葉をかけ、お客様のお気持ちを害してしまったことを心より深くお詫びを申し上げます。楽しいご旅行になるところが、不用意な発言によりとても気分を悪くされたとお察しいたします。担当をしたスタッフにはヒアリングをし、二度と同じ過ちが起きぬよう対応をしてまいります。私どもとしましてはスタッフとの会話を楽しんでいただき、お食事を美味しく召し上がっていただくことが本心でございます。
レストランの雰囲気も、お客様の中には少し羽目を外してしまわれる方が時にはおりますが、そのような場合にはスタッフがお声がけをしていくように努めてまいります。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、またテラス蓼科をご利用されたいというお言葉を頂戴し心より感謝を申し上げます。次回ご利用をされた際には
テラス蓼科流の気持ちのこもったおもてなしをお見せ出来ればと思います。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
これから寒さも厳しくなりますが、どうぞ体調を崩されぬようご自愛下さい。

ゲストサービスマネージャー
馬場 務

ご利用の宿泊プラン
【直前特価】信州食材にこだわった食事と絶景の温泉を堪能♪-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】
緑の森へさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ