楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
数年ぶりに訪問しました。前回は全てにおいて大変満足でしたが、今回は、普通としか言えない感じに。部屋の細かい部分は古びた感じになっていました。一番楽しみにしていた浴場(特に露天風呂)は良かったですが、スパから部屋に戻る通路にビニールカーテンだけでなくてストーブとか置いて、暖かいまま帰っていただこうという気遣いは欲しい。相変わらずサウナは夜だけ利用可能という発想は理解できませんが 笑特に変わったのは、夜の食事がかなりレベル落ちていました。2拍しましたが、2日間のメニューの入れ替わりはごく僅かで全体的に味のバリュエーションが微妙です。評価できるのは辛口カレーと野菜と野菜ドレッシング(売って欲しいレベル)でしたが、食事だけなら、その辺のちょっと良いビジネスホテルと変わりません。日本酒フェア的に謳ってるメニューには、長野のお酒が30種類程度の記載がありますが、実際は日替わりの3種類なところがセコすぎてがっかり、、、全種類からサーブするオペレーションが大変なのでしょうね 笑ローストビーフをカットしてるお爺さんは、私が最初に頼んだ枚数に、大きさ見て途中で追加をお願いしたら、まだたくさんあるし切り立てが一番うまいから食べてからまたくればいいよ的な発言。こうゆうのが、まぁ余計な一言で一番いらない。ブッフェ形式でいちいち取りにくるのめんどくさいのですよ。美味しく食べてもらいたいという気持ちで言ったのかもしれないですが、こっちは落ち着いて座ってゆっくり食べたいことの優先度が高いんですよ。フリーフローのドリンクも自分で取りに行くスタイル、、、席まで持ってきてくださいよ、、、雰囲気的にダサイのかもしれないけど、席からのタブレット注文でもいいから、、、まぁ値段相当、ローコスト経営にシフトした感じですが総じて普通です。あくまで以前と比べてしまっているのですが、とにかく普通です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おかえりなさいませ。テラス蓼科を再びご利用いただけたことを心より感謝を申し上げます。テラス蓼科も2005年の7月にオープンをし、もうすぐ20年を迎えます。ハードの面では古びてお客様が目につく箇所も正直あり、今後も修繕を心がけてまいります。ご指摘をいただきました、スパへの外廊下や朝のサウナにつきましても今後の検討材料とさせていただきます。お食事につきましてはご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。アルコールの種類なども魅力のある商品を揃えられるように努めてまいります。ローストビーフをご提供する際もお客様の気持ちを察する必要があったと感じております。お客様の気持ちを汲み取った、臨機応変な応対を今後はスタッフ全員に共有してまいります。お客様がこれからも再び、テラス蓼科を利用したいと思っていただけるようにスタッフと協力をして改善に努めさせていただきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊係
テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ
数年ぶりに訪問しました。前回は全てにおいて大変満足でしたが、今回は、普通としか言えない感じに。
部屋の細かい部分は古びた感じになっていました。
一番楽しみにしていた浴場(特に露天風呂)は良かったですが、スパから部屋に戻る通路にビニールカーテンだけでなくてストーブとか置いて、暖かいまま帰っていただこうという気遣いは欲しい。相変わらずサウナは夜だけ利用可能という発想は理解できませんが 笑
特に変わったのは、夜の食事がかなりレベル落ちていました。
2拍しましたが、2日間のメニューの入れ替わりはごく僅かで全体的に味のバリュエーションが微妙です。評価できるのは辛口カレーと野菜と野菜ドレッシング(売って欲しいレベル)でしたが、食事だけなら、その辺のちょっと良いビジネスホテルと変わりません。日本酒フェア的に謳ってるメニューには、長野のお酒が30種類程度の記載がありますが、実際は日替わりの3種類なところがセコすぎてがっかり、、、全種類からサーブするオペレーションが大変なのでしょうね 笑
ローストビーフをカットしてるお爺さんは、私が最初に頼んだ枚数に、大きさ見て途中で追加をお願いしたら、まだたくさんあるし切り立てが一番うまいから食べてからまたくればいいよ的な発言。こうゆうのが、まぁ余計な一言で一番いらない。
ブッフェ形式でいちいち取りにくるのめんどくさいのですよ。美味しく食べてもらいたいという気持ちで言ったのかもしれないですが、こっちは落ち着いて座ってゆっくり食べたいことの優先度が高いんですよ。
フリーフローのドリンクも自分で取りに行くスタイル、、、席まで持ってきてくださいよ、、、
雰囲気的にダサイのかもしれないけど、席からのタブレット注文でもいいから、、、
まぁ値段相当、ローコスト経営にシフトした感じですが総じて普通です。
あくまで以前と比べてしまっているのですが、とにかく普通です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おかえりなさいませ。
テラス蓼科を再びご利用いただけたことを心より感謝を申し上げます。
テラス蓼科も2005年の7月にオープンをし、もうすぐ20年を迎えます。ハードの面では古びてお客様が目につく箇所も正直あり、今後も修繕を心がけてまいります。
ご指摘をいただきました、スパへの外廊下や朝のサウナにつきましても今後の検討材料とさせていただきます。
お食事につきましてはご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
アルコールの種類なども魅力のある商品を揃えられるように努めてまいります。
ローストビーフをご提供する際もお客様の気持ちを察する必要があったと感じております。お客様の気持ちを汲み取った、臨機応変な応対を今後はスタッフ全員に共有してまいります。
お客様がこれからも再び、テラス蓼科を利用したいと思っていただけるようにスタッフと協力をして改善に努めさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊係