楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事での打ち合わせの為、宿泊を兼ねて初めて利用しました。食事以外は満足していますが、食事は最低です。二度と行きません。特に夕食は、ひどすぎる。町はずれの居酒屋よりも悪い。食事の形式はバイキング方式でした。見た目はきれいですが。唐揚げ、だし巻き卵などの食材はスーパーで購入してきたようなレトルトをそのままなれべてある感じ、煮物も何種類かありましたが、味付けはほとんど同じ。すべてが手抜き。心がこもっていない二人でビール中瓶を3本飲みましたが、つまみにもなりません。先週は夫婦で四国旅行をしましたが料理の内容な雲泥の差です。温泉は満足でしたが、食事を求めて行かれる方は落胆以外の何物でもない。本当にショックでした。私は仕事柄国内外を含めてかなり温泉、ホテル棟の宿泊を利用していますが、こんなことは40年余り初めてのまずさです。ベッドのシーツは使い古されているようで白の新鮮さが失われています。交換すべきです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中のお食事につきましては、お客様のご期待に添えられなく申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいたメニューや味付けなどにつきましては、今後の検討材料にさせていただきます。私どもの今後の努めとしまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、改善を進めていけるよう早急に対応をしてまいります。もし、次回ご利用をいただく機会がございましたら、フレンチのコース料理もご手配ををいただくことも可能でございます。お値段はブッフェと比べて少し高くなりますが、本格的なフレンチをお召し上がりいただけます。また、ベッドのシーツにつきましても純白の新鮮さが足りないものでご用意をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はリネンの業者とも意見を交換し、お客様を失望させないものが提供出来るよう精進をしてまいります。今回のご旅行では残念な思いをお客様にはさせてしまいましたが、ご指摘をいただいたことにはすぐに取り組んでまいります。ご利用をいただく全てのお客様にはご満足をいただいてお帰りいただきたいのが私どもの想いでございますので、改善に努めさせていただきます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊係
テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ一覧へ
テラス蓼科リゾート&スパ(長野県)
2.0
投稿日:2024-04-24 12:00:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Dr.Tackさんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ
仕事での打ち合わせの為、宿泊を兼ねて初めて利用しました。食事以外は満足していますが、食事は
最低です。二度と行きません。特に夕食は、ひどすぎる。町はずれの居酒屋よりも悪い。食事の形式はバイキング方式でした。見た目はきれいですが。
唐揚げ、だし巻き卵などの食材はスーパーで購入してきたようなレトルトをそのままなれべてある感じ、煮物も何種類かありましたが、味付けはほとんど同じ。すべてが手抜き。心がこもっていない
二人でビール中瓶を3本飲みましたが、つまみにもなりません。
先週は夫婦で四国旅行をしましたが料理の内容な雲泥の差です。温泉は満足でしたが、食事を求めて行かれる方は落胆以外の何物でもない。本当にショックでした。私は仕事柄国内外を含めてかなり温泉、ホテル棟の宿泊を利用していますが、こんなことは40年余り初めてのまずさです。ベッドのシーツは使い古されているようで白の新鮮さが失われています。交換すべきです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中のお食事につきましては、お客様のご期待に添えられなく申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいたメニューや味付けなどにつきましては、今後の検討材料にさせていただきます。私どもの今後の努めとしまして、お客様からのご意見を参考にさせていただき、改善を進めていけるよう早急に対応をしてまいります。
もし、次回ご利用をいただく機会がございましたら、フレンチのコース料理もご手配ををいただくことも可能でございます。お値段はブッフェと比べて少し高くなりますが、本格的なフレンチをお召し上がりいただけます。
また、ベッドのシーツにつきましても純白の新鮮さが足りないものでご用意をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はリネンの業者とも意見を交換し、お客様を失望させないものが提供出来るよう精進をしてまいります。
今回のご旅行では残念な思いをお客様にはさせてしまいましたが、ご指摘をいただいたことにはすぐに取り組んでまいります。ご利用をいただく全てのお客様にはご満足をいただいてお帰りいただきたいのが私どもの想いでございますので、改善に努めさせていただきます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊係