楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.50
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.62
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-25 21:59:26

老夫婦で1泊しました。おもてなし精神のあるスタッフのサービス、ゆったりとした快適な客室、広々とした大浴場
、ここまでは大満足です。
しかしながら、夕食・朝食の2回のバイキングの料理内容、品数が非常に残念。
夕食はメインディッシユと言える料理が無く、お刺身、、天ぷら、ステーキ、ビーフシチュー、エビチリ等々のどこにもあるような定番メインディッシュ料理もありませんでした。唯一ローストビーフのカットサービスがあるのみです。(カットするスタッフの不在が頻繁だが…)
朝食もエコノミーなビジネスホテル並みの料理内容、品揃えです。
料理以外の部分が平均点以上なのに料理で総合評価を下げています。料理の改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
テラス蓼科リゾート&スパ 2024-04-28 17:49:03

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご利用をいただきました、ご夕食、ご朝食の料理内容と品数につきましてご期待に添えられなく、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊をされる際にお食事はお客様のほとんどが期待をされるイベントのひとつだと思われます。
これからもお客さまからのお言葉をご参考にさせていただき、少しずつご満足がいただけるお料理がご提供出来るように努めさせていただきます。
季節毎に旬の食材をご用意し、お客様にご満足がいただけるよう精進してまいります。

またご来館をいただける機会がございましたら、リゾートならではのおもてなしをさせていただきます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【直前特価】信州食材にこだわった食事と絶景の温泉を堪能♪-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】