楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラス蓼科リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラス蓼科リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.51
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.63
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月25日 21:59:26

老夫婦で1泊しました。おもてなし精神のあるスタッフのサービス、ゆったりとした快適な客室、広々とした大浴場
、ここまでは大満足です。
しかしながら、夕食・朝食の2回のバイキングの料理内容、品数が非常に残念。
夕食はメインディッシユと言える料理が無く、お刺身、、天ぷら、ステーキ、ビーフシチュー、エビチリ等々のどこにもあるような定番メインディッシュ料理もありませんでした。唯一ローストビーフのカットサービスがあるのみです。(カットするスタッフの不在が頻繁だが…)
朝食もエコノミーなビジネスホテル並みの料理内容、品揃えです。
料理以外の部分が平均点以上なのに料理で総合評価を下げています。料理の改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
テラス蓼科リゾート&スパ 2024年04月28日 17:49:03

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご利用をいただきました、ご夕食、ご朝食の料理内容と品数につきましてご期待に添えられなく、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊をされる際にお食事はお客様のほとんどが期待をされるイベントのひとつだと思われます。
これからもお客さまからのお言葉をご参考にさせていただき、少しずつご満足がいただけるお料理がご提供出来るように努めさせていただきます。
季節毎に旬の食材をご用意し、お客様にご満足がいただけるよう精進してまいります。

またご来館をいただける機会がございましたら、リゾートならではのおもてなしをさせていただきます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【直前特価】信州食材にこだわった食事と絶景の温泉を堪能♪-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月09日 13:58:11

数年ぶりに訪問しました。前回は全てにおいて大変満足でしたが、今回は、普通としか言えない感じに。

部屋の細かい部分は古びた感じになっていました。
一番楽しみにしていた浴場(特に露天風呂)は良かったですが、スパから部屋に戻る通路にビニールカーテンだけでなくてストーブとか置いて、暖かいまま帰っていただこうという気遣いは欲しい。相変わらずサウナは夜だけ利用可能という発想は理解できませんが 笑

特に変わったのは、夜の食事がかなりレベル落ちていました。
2拍しましたが、2日間のメニューの入れ替わりはごく僅かで全体的に味のバリュエーションが微妙です。評価できるのは辛口カレーと野菜と野菜ドレッシング(売って欲しいレベル)でしたが、食事だけなら、その辺のちょっと良いビジネスホテルと変わりません。日本酒フェア的に謳ってるメニューには、長野のお酒が30種類程度の記載がありますが、実際は日替わりの3種類なところがセコすぎてがっかり、、、全種類からサーブするオペレーションが大変なのでしょうね 笑

ローストビーフをカットしてるお爺さんは、私が最初に頼んだ枚数に、大きさ見て途中で追加をお願いしたら、まだたくさんあるし切り立てが一番うまいから食べてからまたくればいいよ的な発言。こうゆうのが、まぁ余計な一言で一番いらない。
ブッフェ形式でいちいち取りにくるのめんどくさいのですよ。美味しく食べてもらいたいという気持ちで言ったのかもしれないですが、こっちは落ち着いて座ってゆっくり食べたいことの優先度が高いんですよ。
フリーフローのドリンクも自分で取りに行くスタイル、、、席まで持ってきてくださいよ、、、
雰囲気的にダサイのかもしれないけど、席からのタブレット注文でもいいから、、、

まぁ値段相当、ローコスト経営にシフトした感じですが総じて普通です。
あくまで以前と比べてしまっているのですが、とにかく普通です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
テラス蓼科リゾート&スパ 2024年02月17日 10:21:08

おかえりなさいませ。
テラス蓼科を再びご利用いただけたことを心より感謝を申し上げます。

テラス蓼科も2005年の7月にオープンをし、もうすぐ20年を迎えます。ハードの面では古びてお客様が目につく箇所も正直あり、今後も修繕を心がけてまいります。

ご指摘をいただきました、スパへの外廊下や朝のサウナにつきましても今後の検討材料とさせていただきます。

お食事につきましてはご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
アルコールの種類なども魅力のある商品を揃えられるように努めてまいります。
ローストビーフをご提供する際もお客様の気持ちを察する必要があったと感じております。お客様の気持ちを汲み取った、臨機応変な応対を今後はスタッフ全員に共有してまいります。

お客様がこれからも再び、テラス蓼科を利用したいと思っていただけるようにスタッフと協力をして改善に努めさせていただきます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【直前特価】信州食材にこだわった食事と絶景の温泉を堪能♪-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月19日 20:57:15

今年2回目の宿泊でお世話になりました。
食事も美味しく、多少古さは感じますがお部屋からの景色も心穏やかになる素敵なホテル、コテージならペットも連れて来れるプランもあるとの事で次回は是非連れて行きたいと思います。
また、一人旅でもお邪魔したいホテルです。

残念だった事として、前回の一階のお部屋もそうでしたが今回の2階のお部屋のレースカーテンに大きな穴が空いていた事。( しかもかなり目立つ場所。 )
それと、チェックインの際の男性の対応が余り感じが良くなかったです。
レストランの方や売店の方は本当に気持ちの良い対応でしたのに‥‥残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023年12月24日 14:24:51

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お部屋内のレースのカーテンにつきましては大変失礼をいたしました。お客様がご使用をいただく備品等は早急に改善に努めさせていただきます。
また、チェックインの際に気持ち良くお出迎えが出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様よりお褒めの言葉をいただきました、一部のスタッフだけではなく、ホテルスタッフ全員が同じ気持ちでお客様に接することが出来るようにしてまいります。

一人旅でご利用をされるお客様も最近は増えておりますので、是非ご利用下さい。ペットのお部屋は4棟のみのご用意となりますのでお早目にご予約下さいませ。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのご予約でお得!2食付プラン【温泉】
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

hmyntakeさんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

hmyntakeさん [50代/男性] 2023年10月29日 18:56:12

6月と10月の2度の利用です。前回はメゾネット利用、今回はコテージ利用。良い点は部屋が広く、お風呂も広く、露天風呂からの景色が絶景、源泉掛け流し、敷地が広く綺麗な事。悪い点は食事。前回も特徴、種類が少なかったですが、更に今回はこれが食べたいと言うものが無かった。前回は未だ小さいけどステーキがあったから未だ良かったですが。同等レベル、又、それ以下の宿でももっとコストを掛けるか、コストを掛けずとも工夫した食事を提供、力を注いでいます。又、1階からレストランに向かう階段も埃が結構有りました。設備、ロケーションは良いのに、満足度は低くならざるを得ない。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023年11月02日 03:42:38

おかえりなさいませ。またテラス蓼科へお戻りをいただき大変光栄でございます。

お食事につきましてはご期待に添えられなく申し訳ございませんでした。イベント毎に旬の食材を使用したものをご提供をしております。お客様からいただきました貴重なご意見は調理スタッフへはもちろんのこと、業務に携わるスタッフ全てに共有をさせていただきます。スタッフ同士で意見交換をし、より良い内容のお食事をご提供していければと思います。

また、階段の埃につきましてもお客様が気づくとすれば働いているスタッフも必ず気づいているはずです。ホテルとして、安心、安全を心がけている以上、清潔であることも忘れてはならないと感じております。こちらにつきましても早急に改善に努めさせていただきます。

テラス蓼科の為にご指摘をいただいたことを心よりお礼を申し上げます。
また機会がございましたら是非、足をお運び下さいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】1泊2食+選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【コテージタイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月17日 20:02:44

お値段の割にお料理が少し不満でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023年09月27日 05:11:36

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お食事につきましてはご満足がいただけなく、申し訳ございませんでした。今回ご利用をいただいた際のフェアは“秋の味覚”というものでございました。今後も季節ごとに各種フェアをおこないますので、今後もお客様からいただいたお言葉を受け止め、改善に努めさせていただきます。

またテラス蓼科をご利用をいただけることを心よりお待ち申し上げております。

宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのご予約でお得!2食付プラン【温泉】
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

masa9686さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

masa9686さん [50代/女性] 2023年09月07日 19:42:14

高級感のあるホテルの内装でしたが、お料理が残念でした。ビュッフェスタイルでしたが、ビュッフェならではの臨場感もないし、
お料理の内容が残念。

お客が見ても、これって、冷凍に火を入れただけ??って
思うものが多かった。
天ぷらも揚げたてを出してはいたが、あまりにも小さく残念(特に海老)
一緒にいたメンバーも
追加で食べたい物ないね、の言葉。

四つ星評価でしたので、決めたのですが、施設が良かった分残念ですね。

リゾートスパのお名前でしたので、温泉入った後の
リラクゼーションとして、
せめて、マッサージチェアがあると、よかったなぁと思いました。

いい施設なので、もったいないと思うばかりでした。

色々物価高で大変かも知れませんが、是非スタッフの皆さまで、お料理をお客の立場で
食べられてはいかがでしょうか。
毎年利用したいね。との声にならなかった事残念でした。
もったいない施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023年09月10日 12:49:30

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中にご利用をいただいたお料理につきましてはお客様のご期待に添えられなく、申し訳ございませんでした。今後はスタッフ同士でも意見交換を交わし、お客様がご満足をいただける内容でご提供していけるよう努めてまいります。

今回のご旅行では、“残念”な思いをお客様にさせてしまい心苦しい気持ちでいっぱいでございます。またご利用をいただける機会がございましたら、思い出に残るご旅行のお手伝いが出来ればと思っております。
10月にはハロウィンブッフェ、11月にはフレンチブッフェも予定をしております。季節毎にブッフェ内容も変えておりますので、またご利用をいただければ幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】1泊2食+選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 10:33:10

スタッフは笑顔で良い感じ。
食事はお肉は美味しい。それ以外もう少し頑張って欲しい。大好きなデザートは残念。
レストランのスタッフは声かけなど感じが良い。
部屋は広くてゆったりしている。清掃はもっと丁寧にしてほしいと感じた部分があった。
お風呂からの景色に満足。
送迎していただき助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023年07月01日 17:55:51

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お食事につきましては、お客様からいただいたご感想を率直に受け止め、改善に努めてまいります。
清掃に関しましてもご使用をしていただくお客様のことを考え、丁寧におこなうよう清掃スタッフとも共有をさせていただきます。

これからもご利用をいただくお客様が気持ちよくご滞在がいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前特価】信州食材にこだわった食事と絶景の温泉を堪能♪-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

にーりくすさんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

にーりくすさん [50代/男性] 2023年06月13日 21:34:32

田舎のリゾートホテルだから敷地や建物自体は広いです。部屋からスパまで長い廊下を歩きますが浴場の脱衣場は狭く感じた。ロビーと食堂も近いので夕方ぐらいから、給食室のような匂いが漂っていて、
せっかく高級感あるロビーエントランスなのに残念な印象だった。あと、露天風呂の照明が紹介写真ではブルーなのにどうして実際は電球色だったのでしょうか? 季節により変わるのでしょうか?少しだまされた気分です。

訪れた日は六月で雨でしたので部屋で無料で見れる映画配信のVODを見ようと思ったら、なかなかつながらずスタッフの方に直しに来てもらいました。迅速な対応で良かったですがメンテナンスはしっかりしといてください。
口コミサイトでの評価は非常に高いホテルですが、中には冷静な評価されている方も見えます。個人的な意見ですがその冷静な評価の方が正しいように感じました。夕食のときのドイツ製?のミックスジュースはとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023年06月15日 23:01:59

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご指摘をいただきましたようにロビーの直ぐ近くにレストランがございますので、鉄板で焼いている食材や賑やかさが伝わってしまうかと思われます。構造上の問題とはいえ、何卒ご理解をいただければ幸いでございます。

露天風呂の照明につきましては、紹介写真を撮影した際には青色でございましたがその後、オレンジに変更をさせていただいおります。お客様のご期待にお応え出来ず申し訳ございません。

VODに限らず、お客様をお迎えする際にあたり、全てのことに対して細心の注意をこれからも心掛けてまいる所存でございます。

晴天の日でしたら、30分くらいの場所に車山高原、20分近辺には身射ヶ池や横谷峡など自然を感じることが出来る場所がたくさんあります。
夏の間は運行休止となりますが、オープンよりご案内をしております、ワンデイトリップもテラス蓼科の名物です。次回もしお時間がありましたら是非、ご参加下さい。長野の名所へお連れをいたします。ご参加料は無料です。

ご夕食時のミックスジュースはフルーツ11種類をブレンドし、砂糖を使用しておりません。コップ1杯で1日のビタミンCが摂取出来ます。私も大好きです。

これからもお客様からのご意見やご指摘を真摯に受け止め、またテラス蓼科に宿泊をしたいと思われるように努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ゲストサービス マネージャー
馬場 務

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までのご予約でお得!2食付プラン【温泉】
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 07:37:10

すごくステキな場所と宿泊施設なのですが改善願います。

①部屋のお風呂のカビが気になりました。②電気のかさに虫がたまっていたのが気になりました。③レストランも小さいお子さんが沢山いたので、キッズ連れと場所が分けてあると有難いです。④3月19日に宿泊しましたが朝、暖房が何故かつかず、係のかたもすぐきてくれたのですがなおらず、朝から部屋を暖められなくて寒い部屋でめちゃくちゃ寒くて苦痛でした。結構奮発して泊まったのに、ストレスを感じる旅行になってしまい、もったいない気持ちで帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
テラス蓼科リゾート&スパ 2023年03月21日 14:14:24

この度はお部屋の暖房の故障により、お客様へ大変ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫びを申し上げます。
お客様と同様にお連れのお客様もテラス蓼科を利用する事を待ちわびてお越しになられたこととお察しをいたします。日常の忙しさを忘れてお越しになることが目的のお客様へ、ストレスを感じさせてしまったことは不甲斐ない気持ちでいっぱいでございます。今後はお部屋の不具合が起きた場合でもすぐ対応出来るおもてなしを心がけてまいります。
私どもとしましては心に残るご旅行のお手伝いをすることが使命だと感じております。
次回ご利用の際には有意義な時間を過ごしていただけるように精一杯のおもてなしを心掛けてまいります。

ゲストサービスマネージャー 馬場 務

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までのご予約でお得!2食付プラン【温泉】
ご利用のお部屋
【コテージタイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月24日 20:49:43

5月に宿泊した時にとても印象が良く、こちらに置いてあった手描きの地図を見て、八ヶ岳に登ってみたいと思ったので、今回は登山後にまた一人で宿泊しました。夏休みで人が多いだろうなとは思いましたが、部屋にも広々とした素敵なお風呂があることを知っていたので、温泉に入らなくても部屋でゆっくりすればいいと思ってのことでした。
前回と同じ1階の部屋でしたが、いざお風呂を利用しようとしたところ、ブラインドの長さが窓より短く、ちょうどバスタブの高さの辺りが10㎝以上空いてしまい、外から覗けてしまうような感じでした。私のやり方が間違っているのかと思い、何度かブラインドを伸ばそうとしてみましたが、どうしても伸びません・・・構造的に無理なのではないかという結論に達しました。2階なら気にならないと思いますが、1階は外を歩いている人もいるので、緊張しながらそそくさとシャワーを浴びました。朝もシャワーを浴びたかったですが、やめました。
私が泊まった部屋だけなのかもしれませんし、温泉を利用する人が多いので気にならないのかもしれませんが、せっかくの素敵なバスルームなのにもったいないです。ちなみにシャワーの使い方も、ちょっと難しかったです。
食事はミールボックスにしてもらいましたが、夕食はお肉が中心で、若者向きだと思います。完食できずすみませんでした。朝食は和洋が選べるので、いいと思います。
尚、売店には前回はなかった、夏のお酒が増えていて良かったです。
また、前回泊まった部屋では見られたBSのチャンネルで、今回は見られないものがありました。
期待していた分、ちょっと悲しかったので色々書いてしまいました。とはいえ、部屋は広々としてとても素敵でゆっくりできることに間違いはないので、また空いていそうなときに泊まりたいと思っています。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
テラス蓼科リゾート&スパ 2022年09月15日 14:50:40

この度はテラス蓼科リゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
5月に続けてのご来館との事で重ねてお礼申し上げます。
お部屋のブラインドやシャワーの使い方等ご不便お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お食事に関しても頂いたご意見も参考に今後のメニュー作成に活かさせて頂きます。
お部屋のBSに関しても事前に視聴出来るか確認させて頂きます。
今後共テラス蓼科リゾート&スパのご愛顧の程
何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見・ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
朝晩の気候変動が激しい時期ですのでお体ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【直前特価】信州食材にこだわった食事と絶景の温泉を堪能♪-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レグザ42Zさんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

レグザ42Zさん [40代/男性] 2021年11月15日 20:04:04

夕食の内容が、最悪でした。
シェフが作っているような物がほとんどなく、
全体的に食べ物が冷たく、お腹いっぱいにはなるけど
おいしくなかったですし、口コミどうり夕食開始時間は、
早めのチェックインも、遅い時間の二択のみ…
フロントの対応、部屋の快適性、露天風呂の開放感は、
とてともよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<ポイント10倍>1泊2食+選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

マブチエスアンドティーさんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

マブチエスアンドティーさん [60代/男性] 2021年11月10日 17:44:34

食事が個室でないのがいまいち。刺身類がでてこなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<ポイント10倍>1泊2食+選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【本館部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月14日 19:10:10

コテージがある施設に宿泊したかったので、こちらを予約しました。
露天風呂は夜は夜空がとても綺麗で、朝は山々が美しく見えたので眺望がとても良かったです。
ご飯はテイクアウトタイプもあり、この時期ならではの気遣いが良かったです。
ただコテージは、浴槽の取っ手の部分に黒カビがあったり、テラスの椅子にも苔が生えていたため残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
テラス蓼科リゾート&スパ 2021年08月19日 23:12:50

この度はテラス蓼科リゾート&スパをご利用頂き誠にありがとうございました。

また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

いろいろとご不便をお掛けする時期ではありましたが今回のご滞在につきましてSPAからの眺望やお食事のミールボックスにご満足頂けました事、大変嬉しく存じます。

お部屋の清掃不備については大変失礼をいたしました。今後はこのようなことの無いように清掃担当者へご指摘の箇所について改めて清掃指示を行い対応いたします。

自然豊かな蓼科は四季折々の見所があり、遊歩道や露天風呂から見る景色も季節や時期による変化をお楽しみ頂けますので是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

テラス蓼科リゾート&スパ 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!1泊2食+選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【コテージタイプおまかせ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 22:07:50

部屋が広く、モダンなデザインで使いやすいホテルです。大きな窓ガラスから芝生と木立、山が見えて景色もいいです。朝方庭を散歩している男性がいて、一階の部屋でしたので丸見えでびっくりしました。中は見えないのかもしれませんが、、、。
女性は二階を希望したほうがいいです。またベッドがわたしには硬めでした。
コロナに配慮して、ミールボックスだったのは安心してリラックスしていただけるので、とてもよかったです。しかし、見た目はとてもいいのですが、残念ながらあまりおいしく感じませんでした。全体的に味が薄く、和洋が混在しています。
朝食のおにぎりと野沢菜のおやきとクロワッサンが一緒のボックスに入っていて、
匂いが混じってしまっていました。
スタッフの方はとてもよい接客でした。サービスはよいので、宿泊の楽しみである食事が良ければいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
テラス蓼科リゾート&スパ 2020年12月20日 16:04:22

この度はテラス蓼科リゾート&スパにご滞在をいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりとおくつろぎいただけましたでしょうか。
1階のお部屋ですと窓の外に鹿やたぬき、きつねなど野生動物も現れるので私もびっくりすることがあります。
次回ご宿泊の時はリクエストとなりますが、2階をご希望とお申し付け下さいませ。出来る限りご配慮をさせていただきます。
お食事は来年の春を目途にフルブッフェに戻せるように調理スタッフも日々取り組んでおります。お客様への安心と安全を最優先に考えて再開が出来るように努めて参ります。またご利用を頂ける時がございましたら温かいお料理をご賞味いただければと思います。
お客様からご指摘をいただいたことは早急に改善をして参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【直前特価】信州食材にこだわった食事と絶景の温泉を堪能♪-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合3

マサシ6711さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

マサシ6711さん [60代/男性] 2019年07月29日 14:42:17

ベッドがけっこうつらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
テラス蓼科リゾート&スパ 2019年08月12日 16:48:08

この度は、テラス蓼科リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室ベッドについて、お客さまのご希望に副えられず、申し訳ございませんでした。
あいにく当館では全室同じメーカーのベッドを採用しております。今後の検討事項として貴重なご意見をお預かりさせていただきます。
この度は、ご宿泊とお便りをいただきありがとうございました。

テラス蓼科リゾート&スパ 宿泊予約

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までのご予約でお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラス蓼科リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月22日 19:55:13

朝起きたら両腕にダニに噛まれた跡があり痒くて一日中掻いていました。部屋からの眺望は素晴らしかったですが、寝具の清潔さはどうなのかとちょっと残念な気持ちです。部屋内のトイレの位置も、前泊した旅館の配慮に感激したばかりだったので、ここも残念な点です。トイレ内の音が部屋中に筒抜けです。フロントのスタッフの対応も他と比べるとホスピタリティがいまいちでした。諸手を挙げてお勧めるするほどではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
テラス蓼科リゾート&スパ 2018年04月24日 21:01:32

この度はテラス蓼科リゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご宿泊について貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

お休み中、ダニに噛まれたとコメントを頂きましたが、せっかくのご旅行中にこのような事が起きてしまい、私共と致しましても誠に残念でなりません。お客様には快適なご滞在がご提供出来るよう、日々の清掃はもちろんの事、定期的にメンテナンスを行い、お部屋を清潔に保つよう努めております。今後同様なご意見を頂かぬよう清掃方法やメンテナンスには力を入れて参る所存でございます。
また、スタッフの対応に関しましても賜りましたご意見をご参考にさせて頂き、より良いおもてなしについてスタッフと共に考え、一丸となって改善させて頂きます。

次回、蓼科周辺へお出掛けの際は是非テラス蓼科へお立ち寄り頂ければと存じます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大33%OFF《地物ワイン付き》テラス蓼科ディナーブッフェ
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ