何度訪問しても大満足 20周年にも関わらず一切古さを感じません むしろ重厚感 露天風呂からの眺めは変わらず感動 夕食は全て美味しく、とにかく丁寧 朝食のサンドイッチ、おにぎり、カレーは毎回食べ過ぎる程 部屋は清潔に保たれ常に快適でした 年に一回くらいのペースですが、また伺いたいと思います
お庭の木や芝が、初夏のように鮮やかな緑色でした。天気は、あいにくの雨と曇り☁️でしたので、お庭を散歩することができませんでした。早朝に部屋の窓からお庭を見たら、うっすらと霧に覆われて幻想的でした。少し、肌寒く感じましたが、温泉にゆっくりと浸かり、温まってリフレッシュできました。6月も予約済みですので、次回は、晴れ☀️を期待しています。