楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
栂の季(つがのき)のクチコミ・お客さまの声
総合5
総合的には大変満足いました。スタッフの振る舞い気配り全てに置いて文句のつけようが無い!部屋と風呂だけが満足と1ランク低い点は下記の内容です。①部屋 : 間取りや設備又、 部屋露天風呂は大変満足でしたが 畳の建て付けが緩いのか横に なっている側を歩くと揺れて 少々気分が良く無く思えた。②風呂 : 夕刻一階男子浴場ですが 泉質等問題無く良かったのですが 浴室の椅子が全てカビていた事と 浴槽内にレジャーベッド見たいな 物が浸かりぱなして 一部カビていた点です。上記2点が無ければ極上でした。けれど、リピートとしての定宿と考えられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、私どもも嬉しい限りでございます。また、一部設備についてご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご指摘箇所を改善できるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。寒さ厳しき折、お風邪など召しませぬようお気を付けください。
栂の季(つがのき) クチコミ一覧へ
栂の季(つがのき)(栃木県)
5.0
投稿日:2025-01-12 21:27:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
gyaosu572さんの 栂の季(つがのき) のクチコミ
総合的には大変満足いました。
スタッフの振る舞い気配り全てに置いて文句のつけようが無い!
部屋と風呂だけが満足と1ランク低い点は下記の内容です。
①部屋 : 間取りや設備又、
部屋露天風呂は大変満足でしたが
畳の建て付けが緩いのか横に
なっている側を歩くと揺れて
少々気分が良く無く思えた。
②風呂 : 夕刻一階男子浴場ですが
泉質等問題無く良かったのですが
浴室の椅子が全てカビていた事と
浴槽内にレジャーベッド見たいな
物が浸かりぱなして
一部カビていた点です。
上記2点が無ければ極上でした。
けれど、リピートとしての定宿と考えられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、私どもも嬉しい限りでございます。
また、一部設備についてご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘箇所を改善できるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
寒さ厳しき折、お風邪など召しませぬようお気を付けください。