楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.07
  • 食事4.26

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-22 17:22:01

お世話になりました。
2度目の利用になります。

■まず、スタッフの方の対応が素晴らしい
「客が何を求めているか」「どうすれば喜ぶのか」を第一に考えて
下さっているのが良くわかります。自動販売機でのトラブルがありましたが
とても丁寧に対応して頂けました。
対応して頂いたスタッフの方、本当にありがとうございました。

■立地・設備がとても良い
ホテル全体がとてもキレイですし、騒音も全く気になりません。
地下鉄や阪急電車の駅が近く、嵐山・祇園・河原町方面への観光にも苦労しません。
四条通りから少しだけ離れている事もあり、静かで良かったです。
周辺にコンビニやカフェ等もあり、全く不便はありませんでした。

私の京都での定宿に決定です。
次回も宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012-05-23 20:10:01

平素よりダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度は自動販売機温度の不具合によりご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ございませんでした。
お客様のフロントスタッフへの優しいお心遣いにはただただ恐縮するばかりでございます。
今後とも、より設備メンテナンスに力を入れ、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。

賜りました「京都での定宿に決定」とのお言葉を励みに、よりよいホテル作りに邁進して参ります。
今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【祝!グランドオープン】開業記念プラン♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ シングル】