楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
立地4
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
○プラス面・立地がそこそこ良い・施設が新しい・中国や朝鮮系の顧客はいなかった様子(=静かな空間が維持されていた)×マイナス面・フロントスタッフ(女性)の態度 →おもてなしの心は微塵も感じない。教育された社員というよりは、その辺にいるお姉 さんという感じ。チェーンホテルではよく見かけるパターン。・フロントとホテル玄関の距離が遠いのに、よって顔も見れないのに、いちいち「いって らっしゃい」「お帰りなさい」と声をかけようとすること。私には鬱陶しく感じまし た。・各フロアに洗濯機があり、洗濯物をかごに入れてうろうろしている人がいた。 (中長期滞在者もターゲットと思われる)結論として、よくあるビジネスホテルと同じで、経過年数が増えると施設が新しいという最大の特徴が失われて低価格だけの路線になるという印象です。掃いて捨てるほど京都には宿泊施設がありますからね。ただ、今のうちならコストパフォーマンスとしては良いかもしれません。繁忙期を除けば7千円以下が妥当なところでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、スタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。該当スタッフのみならず、今後ともスタッフの教育に努めるとともに、各自のスキル向上に努めて参ります。当館では、お客様がお出かけの際・お戻りの際には、心を込めてお迎え・お見送りの挨拶をさせて頂いておりますが、鬱陶しく感じたとのことで大変心苦しく感じております。サービス業にとって挨拶は基本であると考えておりますが、様々なお客様がいらっしゃることを再認識致しました。お客様のおっしゃるように、京都には数多くホテルがございますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、末永くご愛顧頂けるホテルを目指して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
○プラス面
・立地がそこそこ良い
・施設が新しい
・中国や朝鮮系の顧客はいなかった様子(=静かな空間が維持されていた)
×マイナス面
・フロントスタッフ(女性)の態度
→おもてなしの心は微塵も感じない。教育された社員というよりは、その辺にいるお姉 さんという感じ。チェーンホテルではよく見かけるパターン。
・フロントとホテル玄関の距離が遠いのに、よって顔も見れないのに、いちいち「いって らっしゃい」「お帰りなさい」と声をかけようとすること。私には鬱陶しく感じまし た。
・各フロアに洗濯機があり、洗濯物をかごに入れてうろうろしている人がいた。
(中長期滞在者もターゲットと思われる)
結論として、よくあるビジネスホテルと同じで、経過年数が増えると施設が新しいという最大の特徴が失われて低価格だけの路線になるという印象です。掃いて捨てるほど京都には宿泊施設がありますからね。ただ、今のうちならコストパフォーマンスとしては良いかもしれません。繁忙期を除けば7千円以下が妥当なところでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、スタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフのみならず、今後ともスタッフの教育に努めるとともに、各自のスキル向上に努めて参ります。
当館では、お客様がお出かけの際・お戻りの際には、心を込めてお迎え・お見送りの挨拶をさせて頂いておりますが、鬱陶しく感じたとのことで大変心苦しく感じております。
サービス業にとって挨拶は基本であると考えておりますが、様々なお客様がいらっしゃることを再認識致しました。
お客様のおっしゃるように、京都には数多くホテルがございますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、末永くご愛顧頂けるホテルを目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸