楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

部屋4

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-16 12:41:42

○プラス面
・立地がそこそこ良い
・施設が新しい
・中国や朝鮮系の顧客はいなかった様子(=静かな空間が維持されていた)

×マイナス面
・フロントスタッフ(女性)の態度
 →おもてなしの心は微塵も感じない。教育された社員というよりは、その辺にいるお姉  さんという感じ。チェーンホテルではよく見かけるパターン。
・フロントとホテル玄関の距離が遠いのに、よって顔も見れないのに、いちいち「いって らっしゃい」「お帰りなさい」と声をかけようとすること。私には鬱陶しく感じまし  た。
・各フロアに洗濯機があり、洗濯物をかごに入れてうろうろしている人がいた。
 (中長期滞在者もターゲットと思われる)


結論として、よくあるビジネスホテルと同じで、経過年数が増えると施設が新しいという最大の特徴が失われて低価格だけの路線になるという印象です。掃いて捨てるほど京都には宿泊施設がありますからね。ただ、今のうちならコストパフォーマンスとしては良いかもしれません。繁忙期を除けば7千円以下が妥当なところでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012-08-17 23:20:43

平素よりダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、スタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフのみならず、今後ともスタッフの教育に努めるとともに、各自のスキル向上に努めて参ります。

当館では、お客様がお出かけの際・お戻りの際には、心を込めてお迎え・お見送りの挨拶をさせて頂いておりますが、鬱陶しく感じたとのことで大変心苦しく感じております。
サービス業にとって挨拶は基本であると考えておりますが、様々なお客様がいらっしゃることを再認識致しました。

お客様のおっしゃるように、京都には数多くホテルがございますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、末永くご愛顧頂けるホテルを目指して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【グレードアップ&平日最安】なななんとっ!?「ダイワロイネットホテル札幌すすきの34番目」オープン!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ スタンダードダブル ~1名様利用~】