楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オフ車初心者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

オフ車初心者さん [40代/男性] 2012-10-22 23:37:27

築年が新しくとてもきれいです。
私が泊まった部屋は、風呂とトイレが別になっており、使いやすかったです。
気になった点は、浴室に長い髪の毛が何本か落ちていたところ。

朝食は1000円でバイキング、味は普通。
残念だったのは、料理を取る動線が悪く、盆が小さく、飲み物と食べ物をいっぺんに盆に載せられず、いったりきたりしたことでした。また、料理を取る箸の重量バランスが悪く(持つ側が重すぎる)皿から落ちているものがいくつかありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012-10-26 07:06:49

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご予約のお部屋タイプからアップグレードしたお部屋をご用意させて頂きました。
バスルームをお気に召して頂け、嬉しい限りでございます。
しかしながら浴室の清掃不備で、さぞご不快な思いをなさったことと存じます。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
早速清掃担当へ報告の上再発防止に努めさせて頂きます。
また、朝食に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。
早急な改善が難しいものもございますが、テナント店舗と打ち合わせの上、今後とも改善へ向けて取り組んで参ります。

今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ シングル】