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ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
食事4
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私はホテルを探す時に、①ドーミーイン ②三井ガーデン ③ダイワロイネットさんの順位で探してる。機能性を追求したドーミーイン、接遇が素晴らしい三井に対し、ロイネット「ならでは」が見当たらない。少しポイントを整理してみよう。【nice】ハイシーズンで、シングルしか予約出来なかったが、それでも十分な広さ、と言うかレイアウトが上手い。テレビも32型(三菱だから首も動くよ)で、水回りもセンス良く最上階でも圧は十分。VODも最新式で今までで最も操作性の良いデジタル型。エレベータや客室へのセキュリティも万全。部屋は遮音性に優れ、デスクも広く、パンツプレスも完備し出張族への配慮も怠りない。【usual】ウエルカムドリンクが「貰える」って・・・自分で淹れろと。1Fフロアがあれだけ広いんだから、他のホテルの様な対応が有ってもいいと思う。あとウォシュレットの排水が、やり難いし構造上変だ。機種を採用する際の想像力が欠如してる。更にエアコンの表示も見難い、実はドーミーインPREMIUM京都駅前も同じ機種なのだが、あれ目が弱い人はホントに見えてるんだろうか?。【bad】今回(も)感じたのはCh-inの清算と、Ch-outの対応だ。基本的にロイネットさんの接遇は悪くない。いや開業早々のドーミーインの事を思えば上出来とすら言える。しかし人ととしての「配慮」が足りない。フロントと清算場所が微妙に離れている為、宿泊客がほったらかし的な事象も多く散見された。アレは私に言わせれば放置playにしか見えないし、今時区役所でもあんな対応はしない。上記に挙げた件以外にも、当初から指摘が有る点についても改善されたとは言い難し、指摘されたホテル側のlessも謙虚さを感じない(一部逆ギレすらある)。クチコミへの回答が遅い(10日以上放置されてる人も居る、そんなに忙しいのか?)、真摯に意見を汲み取る気の無い表れだ。利用者が忙しい時間を割いて投稿する、其れに対して思いを馳せる事が出来ないのであれば、もはやホテルとしては失格で有る。つまり節々で人としての温かみが、貴ホテルからは感じられない。京都八条口は良かっただけに、ダイワグループのせいとも、私には思えなかった。answerは他のホテルと同様に担当者名入りで。納得できない場合は再投稿させて頂く。
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この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りながら、返信が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。良い点はハード面、至らぬ点に関してはソフト面、そいった評価をいただきましたことを真摯に受け止めたく存知ます。ビジネスホテルとしてビジネスでご宿泊いただけますお客様の時間効率を優先した機械化に、人としての温もりを感じさせない溝を埋める努力、当然のことと存じます。人の配置や言葉遣い、そいったことから見直して参りたいと存じます。また、一部この書き込みの場で不適切な印象を持たれた回答のご指摘も頂戴いたしました。お褒めのお言葉やお叱りのお言葉、事実相違ないものであれば誠心誠意受け止めさせていただいております。しかしながら、事実無根の非難に関してはそれなりのご返事も必要ではないかとの認識ございます。ほぼ全てが善意の書き込みであることは理解しておりますが、そうではない現実を少しでも感じていただくことができれば幸いでございます。貴殿の過去の投稿も拝読させていただきました。当館に至らぬソフト面の改善から、他ホテル同様満足評価をいただけるよう努めて参ります。重ねてになりますが、返信が遅れましたことお詫び申し上げます。またご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 支配人 寺田 浩史(担当者名を入れないことはダイワロイネットホテルグループの統一事項となっております。この件に関して改めてご投稿いただけるようでございましたら、貴重なご意見として本社に提出させていただきます)
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京王プレッソイン池袋(東京都)
5.0
投稿日:2024-05-12 15:39:53
倉吉シティホテル(鳥取県)
投稿日:2024-04-11 12:08:20
ビジネスホテル ルート9(島根県)
4.0
投稿日:2024-03-10 09:48:06
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
投稿日:2024-01-11 10:33:10
京都第一ホテル(京都府)
投稿日:2023-11-23 20:14:52
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細川@三斎さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
私はホテルを探す時に、①ドーミーイン ②三井ガーデン ③ダイワロイネットさんの順位で探してる。機能性を追求したドーミーイン、接遇が素晴らしい三井に対し、ロイネット「ならでは」が見当たらない。少しポイントを整理してみよう。
【nice】ハイシーズンで、シングルしか予約出来なかったが、それでも十分な広さ、と言うかレイアウトが上手い。テレビも32型(三菱だから首も動くよ)で、水回りもセンス良く最上階でも圧は十分。VODも最新式で今までで最も操作性の良いデジタル型。エレベータや客室へのセキュリティも万全。部屋は遮音性に優れ、デスクも広く、パンツプレスも完備し出張族への配慮も怠りない。
【usual】ウエルカムドリンクが「貰える」って・・・自分で淹れろと。1Fフロアがあれだけ広いんだから、他のホテルの様な対応が有ってもいいと思う。あとウォシュレットの排水が、やり難いし構造上変だ。機種を採用する際の想像力が欠如してる。更にエアコンの表示も見難い、実はドーミーインPREMIUM京都駅前も同じ機種なのだが、あれ目が弱い人はホントに見えてるんだろうか?。
【bad】今回(も)感じたのはCh-inの清算と、Ch-outの対応だ。基本的にロイネットさんの接遇は悪くない。いや開業早々のドーミーインの事を思えば上出来とすら言える。しかし人ととしての「配慮」が足りない。フロントと清算場所が微妙に離れている為、宿泊客がほったらかし的な事象も多く散見された。アレは私に言わせれば放置playにしか見えないし、今時区役所でもあんな対応はしない。
上記に挙げた件以外にも、当初から指摘が有る点についても改善されたとは言い難し、指摘されたホテル側のlessも謙虚さを感じない(一部逆ギレすらある)。クチコミへの回答が遅い(10日以上放置されてる人も居る、そんなに忙しいのか?)、真摯に意見を汲み取る気の無い表れだ。
利用者が忙しい時間を割いて投稿する、其れに対して思いを馳せる事が出来ないのであれば、もはやホテルとしては失格で有る。つまり節々で人としての温かみが、貴ホテルからは感じられない。京都八条口は良かっただけに、ダイワグループのせいとも、私には思えなかった。
answerは他のホテルと同様に担当者名入りで。納得できない場合は再投稿させて頂く。
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この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りながら、返信が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
良い点はハード面、至らぬ点に関してはソフト面、そいった評価をいただきましたことを真摯に受け止めたく存知ます。
ビジネスホテルとしてビジネスでご宿泊いただけますお客様の時間効率を優先した機械化に、人としての温もりを感じさせない溝を埋める努力、当然のことと存じます。
人の配置や言葉遣い、そいったことから見直して参りたいと存じます。
また、一部この書き込みの場で不適切な印象を持たれた回答のご指摘も頂戴いたしました。お褒めのお言葉やお叱りのお言葉、事実相違ないものであれば誠心誠意受け止めさせていただいております。しかしながら、事実無根の非難に関してはそれなりのご返事も必要ではないかとの認識ございます。ほぼ全てが善意の書き込みであることは理解しておりますが、そうではない現実を少しでも感じていただくことができれば幸いでございます。
貴殿の過去の投稿も拝読させていただきました。当館に至らぬソフト面の改善から、他ホテル同様満足評価をいただけるよう努めて参ります。
重ねてになりますが、返信が遅れましたことお詫び申し上げます。
またご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
支配人 寺田 浩史
(担当者名を入れないことはダイワロイネットホテルグループの統一事項となっております。この件に関して改めてご投稿いただけるようでございましたら、貴重なご意見として本社に提出させていただきます)