楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
立地4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
正直な処、過去泊まった中でも最低レベルで2度と利用しようとは思いません。夕食付ということで時期柄外に出ての食事は手間がかかると思い、今回利用しようと思ったのですが手違いで夕食付のコースはないとの回答でした。ひとまず夕食を付けては頂きましたがとりあえず食事をつけましたレベルでほぼ同じ内容の食事を出されました。私共の手違いではなくそちらのミスなのですからもう少し誠意を持った対応を行なって頂けると思っていたのですが。もう少し対応内容を考えた方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回の件に関し、手前共の至らぬ対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、平にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の経緯、ご対応に関しましては、お電話にてお話させていただきました通りでございます。今後、こういった形でお客様にお越しいただくことが無い様細心の注意を払って参ります。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸支配人 寺田 浩史
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
正直な処、過去泊まった中でも最低レベルで2度と利用しようとは思いません。
夕食付ということで時期柄外に出ての食事は
手間がかかると思い、今回利用しようと思ったのですが
手違いで夕食付のコースはないとの回答でした。
ひとまず夕食を付けては頂きましたが
とりあえず食事をつけましたレベルで
ほぼ同じ内容の食事を出されました。
私共の手違いではなくそちらのミスなのですから
もう少し誠意を持った対応を行なって頂けると思っていたのですが。
もう少し対応内容を考えた方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回の件に関し、手前共の至らぬ対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、平にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の経緯、ご対応に関しましては、お電話にてお話させていただきました通りでございます。
今後、こういった形でお客様にお越しいただくことが無い様細心の注意を払って参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
支配人 寺田 浩史