楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
不思議なホテルです。3泊しましたが、2日目には寝間着がなく、3日目には歯ブラシが用意されていませんでした?チェックアウト時、フロントには3名(内1名は接客中)の女性スタッフがいたのに、こちらから「すみませーん!」「はい?」「チェックアウト!」「あっ、はい」っていう調子で、プロはいないの?部屋がきれいなのは新しいからあたりまえですが、何だかもう泊まる気がしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中清掃に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフにおいても至らぬ点があり、大変失礼致しました。いただきましたご感想を教訓に、改めて参る次第でございます。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
不思議なホテルです。
3泊しましたが、2日目には寝間着がなく、3日目には歯ブラシが用意されていませんでした?
チェックアウト時、フロントには3名(内1名は接客中)の女性スタッフがいたのに、こちらから「すみませーん!」「はい?」「チェックアウト!」「あっ、はい」っていう調子で、プロはいないの?
部屋がきれいなのは新しいからあたりまえですが、何だかもう泊まる気がしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中清掃に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフにおいても至らぬ点があり、大変失礼致しました。
いただきましたご感想を教訓に、改めて参る次第でございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸