楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

トラトラ2936さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

トラトラ2936さん [40代/男性] 2013-11-01 14:22:59

チェックインして手を洗う為に、客室のバスルームへ。バスルームに残毛が3本。
きちんとチェックして頂いていませんね。
フロントは自動精算機械がある為か挨拶なし。
スタッフ間でおしゃべりしてました。
ハードは良いが、ソフトは困ったものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013-11-02 03:30:39

この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在で、お部屋のご用意、フロントスタッフ接客面においてお客様に大変ご迷惑と不快なおもいをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はご指摘頂いたコメントを真摯に受け止め、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう、スタッフのサービス姿勢を向上させるべく、再度、指導・教育を徹底し、皆様にご満足頂けるようなホテルサービスを目指して精進して参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容いただき是非またのご利用を頂きたく、心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙 ■■ スタンダードダブル ~1名様利用~】