楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.06
  • 食事4.26

食事4

ポチ0910さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

ポチ0910さん [50代/男性] 2013-12-15 17:20:42

 部屋は、他のダイワロイネットホテルと変わらず快適でした。
 食事、レストランについて、少々難ありでした。
朝食会場は1階に入っている居酒屋です。
朝食は良かったのですが、夕食時が不愉快でした。
宿泊当日、寒かったので、夕食をそこで食べました。
店員3人の動きが悪く、食器は下げていない、お茶は出てこない、注文した料理も出てくるのが遅いと散々でした。
宿泊される方は、外のお店で夕食をとられることをお勧めします。
しかし、朝食はビッフェスタイルで、おかずの種類も豊富で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013-12-16 01:53:42

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きながら、ご夕食の際には会場にておもてなしの心に欠けた不躾な応対がございました事、誠に申し訳なくただただ恥じ入るばかりでございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、レストランテナントのもとの蔵と接客応対の基本に立ち返ると共により一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の事は何卒ご寛容を賜り、次の機会を頂戴致したくお願いを申し上げます。
しかしながら、ご案内したお部屋では快適に過ごし頂け、また朝食にもご満足頂けたご感想を頂戴できたことは幸いに存じます。

これからも、精一杯のおもてなしで皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
秋得!京都行っ得★2名様利用(朝食付)
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ スタンダードダブル】