楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2泊しましたが、初日の帰館が深夜だったので清掃12時~14時の札を出して就寝しました。しかし9時半前から隣室の清掃が始まり寝ていられませんでした。ベッドメイクか掃除機かわかりませんが、壁を叩く音が大変耳障りでした。チェックインが14時ですので早めに清掃を始めないと間に合わないとは思いますが、隣室が在室している場合は清掃時特に注意していただきたいと願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらず、この度は清掃音でさぞご不快な思いをなさったことと存じます。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご意見を拝見し、滞在中のお客様への配慮不足を痛感致しております。今後とも清掃担当とは連携を強化し、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
2泊しましたが、初日の帰館が深夜だったので清掃12時~14時の札を出して就寝しました。しかし9時半前から隣室の清掃が始まり寝ていられませんでした。ベッドメイクか掃除機かわかりませんが、壁を叩く音が大変耳障りでした。
チェックインが14時ですので早めに清掃を始めないと間に合わないとは思いますが、隣室が在室している場合は清掃時特に注意していただきたいと願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、この度は清掃音でさぞご不快な思いをなさったことと存じます。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご意見を拝見し、滞在中のお客様への配慮不足を痛感致しております。
今後とも清掃担当とは連携を強化し、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸