楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちびたんさんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

ちびたんさん [50代/女性] 2014-03-17 13:17:07

2泊しました。コスパ的には、どうなんでしょうね? 設備は悪くはないけど、宿泊料から言うと当然というレベルです。今時、朝食もなくて2泊で18000円近い金額になるわけですし。但し、立地は最高です。

総合評価が最低なのは、忘れ物の対応が最悪でした。

スーツを小さく畳んでスーツケースに入れられるバッグがあります。
チェックインしてすぐ、バッグ専用のハンガーを使用して部屋のクローゼットにスーツをぶら下げていました。
そして仕事のため、そのスーツを着てチェックアウトしたのでてす。当然、どこにも持ち歩いていません。仕事が終わって、肩の凝らない副にに着替えて帰ろうとした瞬間、専用のハンガーをホテルに置き忘れたことに気づいたのです。
電話をすると、忘れ物としてフロントに届いていない、ゴミとしても捨てていない、の一点張り。
部屋を探してほしいというと、すでにチェックインのお客様がいらっしゃるので、お帰りになったら。見てみますとのことで、連絡を待っていたのですが、翌日午前中には、連絡はいただけませんでした。
こちらから電話をしたら、やはり「ありません、捨てていません」の一点張りです。

忘れた当方が悪いのですから、「不要品として捨てました」と言われた方が、あきらめもつきます。

部屋の中に、忘れ物を吸い寄せるブラックホールがあるようなホテルは、個人的には、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2014-03-18 09:58:40

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お忘れ物のお問い合わせに関し、ご納得いただける対応に至りませんでしたことは、今後の課題とさせていただきたく存じます。
チェックアウト後の清掃時での確認、誤り処分してしまった際に備え翌々日に処分を行う廃棄物からの捜索、今回はどちらにも該当するお忘れ物は発見できませんでしたが、再度、迅速にお答えできるよう努めて参りたいと存じます。

ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早割【14】1名様利用(素泊り)
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ スタンダードダブル ~1名様利用~】
ちびたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ