楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-05 19:50:15

ダイワロイネットホテルはとても気に入っています。
設備も従業員の方の対応も含めてです。
今回も広いお部屋においしい朝食で満足しました。
ただ、チェックイン時のフロントの方の対応が少しだけ残念でした。
宿泊者カードに「お名前をご記入ください」と言われたのと、隣のお客様を応対中のフロントの方が「お名前のみで結構です」とおっしゃっていたので、氏名だけ書いたら「ご住所もご記入下さい」と言われました。
次は住所を記入したら「お電話番号もご記入下さい」と言われ、それなら最初から言って欲しいと思いました。
お隣のお客様は会員の方だったのかもしれませんし、確かに宿泊者カードの記入必須項目はこれら三つだったので、私が甘かったのだと思います。
しかし、金沢のダイワロイネットホテルに宿泊した際には、会員カードを見せる前から「ポイントを登録しておきました」と言われた経験からすると、少々残念でした。
会員カードを忘れた私がいけないですね。
つまらないことで、逆に失礼しましたが、宿泊そのものと朝食には満足しました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2016-06-16 04:54:18

平素より当ホテルグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、さぞ残念な思いをなさったことと存じます。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のご感想を拝見し、猛省するばかりでございます。

会員様からのご予約に関しましては、事前にご登録の情報と予約時の情報からご本人様確認をさせて頂いております。
また、情報に相違があった場合にはチェックイン時に確認させて頂いておりますが、この度は両過程共に確認漏れがあったのが原因でございました。

会員カード特典のポイントに関しましては通常通り加算させて頂いております。次回ご利用の際に会員カードに印字されますのでご安心頂ければと存じます。

「宿泊そのものと朝食には満足しました」とおっしゃって頂けたことが何よりの救いでございますが、同様の件がないようスタッフの指導に力を注いで参ります。

今後とも快適な空間をご提供させて頂きたく存じますので、末永くお付き合い頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ヘルシーでボリューム満点】朝食付きプラン♪(1名様利用)
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ シングル】