楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

サービス1

am12161484さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

am12161484さん [50代/男性] 2018-08-20 13:22:01

駅からも近く、近隣にはビジネスマンに喜ばれる飲食店も多い。
ホテルはダイワロイネットグループであり、お部屋や施設・アメニティーに満足。
他アンケートの数値高く期待度が大きいせいもあってか、
食事・サービシスは想像していたより評価は出来ませんでしした。
特にサービスは、外出含め計3度フロント係りと接触しましたが、
チェックイン時以外のケースではスタッフ同士の私語が気になった。
特にチェックアウト時の機会清算機作動中に、
フロントスタッフの笑い声も聞こえ、自分が笑われているのか?
そう感じてしまう人もいるのだろうと思う。
お客様と接する最後の印象となる場面。
グループとして満足度が高く、リッチ条件も良いだけに
改善を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2018-09-03 20:36:03

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素からダイワロイネットグループを利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご利用に際して、サービス内容についてご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。

特にスタッフ同士の言動によってご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。

今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、私達の立ち居振る舞いがお客様にどのように思われているのかを、スタッフ全員でを改めて考えて参ります。
また、自分自身がお客様の立場だったらどう思うか、という接客業としての原点に立ち返り改善に努めて参ります。

特にチェックアウト時のやり取りについては最もお客様の印象に残るということを強く意識し、
お客様に「また来たいな」「このホテルに泊まって良かったな」と思って頂けるような対応を心掛けたいと存じます。

今後はグループとしての満足度や立地条件だけでなく、私達スタッフの対応に心惹かれて選んで頂けるよう精進して参ります。
そして勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン♪朝食付き(1名様利用)
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ シングル】
am12161484さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ