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ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応が最悪です。特に、責任者と思われる方にはまったく感情がないというか同じ返答の繰り返しで、すみませんの一言すら結局ありませんでした。京都で部屋の稼働率が高いから個人客のクレームなどいちいち相手にしてられないというのがもろに態度にでてました。あと最悪だったのは朝食会場の混雑ぶりです。明らかに会場のキャパと宿泊客の数が合ってないとしかいいようがありません。7時前に会場に行ったのにすでにエレベータまえに行列ができており、さらに店員さんの手際が悪いため、行列は増えていく一方。結局、会場に入れて食事ができたのは40分後。しかも、楽しみにしていた食事は品数は少ない、京都らしさはない、隣の席とは人が通るのがやっとの狭さでまったく落ち着いて食事はできないし、朝から最悪の気分になりました。ダイワ系列のホテルということで期待していましたがまったくの期待外れでした。今後、このグループのホテルは利用することはないと思います。
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ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のご利用とご投稿誠にありがとうございます。また、この度は楽しみにしていただいていたご朝食の件で大変ご不便とご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回ご投稿頂きましたご感想はホテルスタッフまたレストランスタッフへしっかりと報告伝達し、今後皆様がホテル全体を快適にご利用いただけるよう、改めてサービスの方法やご案内方法を考えお客様をお迎えさせて頂きたいと存じます。この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
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秋田キャッスルホテル(秋田県)
2.0
投稿日:2020-07-16 18:35:40
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸(京都府)
1.0
投稿日:2019-04-25 19:31:38
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部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
レールガン3820さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
スタッフの対応が最悪です。特に、責任者と思われる方にはまったく感情がないというか同じ返答の繰り返しで、すみませんの一言すら結局ありませんでした。京都で部屋の稼働率が高いから個人客のクレームなどいちいち相手にしてられないというのがもろに態度にでてました。
あと最悪だったのは朝食会場の混雑ぶりです。明らかに会場のキャパと宿泊客の数が合ってないとしかいいようがありません。7時前に会場に行ったのにすでにエレベータまえに行列ができており、さらに店員さんの手際が悪いため、行列は増えていく一方。結局、会場に入れて食事ができたのは40分後。しかも、楽しみにしていた食事は品数は少ない、京都らしさはない、隣の席とは人が通るのがやっとの狭さでまったく落ち着いて食事はできないし、朝から最悪の気分になりました。
ダイワ系列のホテルということで期待していましたがまったくの期待外れでした。今後、このグループのホテルは利用することはないと思います。
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ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のご利用とご投稿誠にありがとうございます。
また、この度は楽しみにしていただいていたご朝食の件で大変ご不便とご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回ご投稿頂きましたご感想はホテルスタッフまたレストランスタッフへしっかりと報告伝達し、今後皆様がホテル全体を快適にご利用いただけるよう、改めてサービスの方法やご案内方法を考えお客様をお迎えさせて頂きたいと存じます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸