楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

レールガン3820さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

レールガン3820さん [50代/男性] 2019-04-25 19:31:38

スタッフの対応が最悪です。特に、責任者と思われる方にはまったく感情がないというか同じ返答の繰り返しで、すみませんの一言すら結局ありませんでした。京都で部屋の稼働率が高いから個人客のクレームなどいちいち相手にしてられないというのがもろに態度にでてました。

あと最悪だったのは朝食会場の混雑ぶりです。明らかに会場のキャパと宿泊客の数が合ってないとしかいいようがありません。7時前に会場に行ったのにすでにエレベータまえに行列ができており、さらに店員さんの手際が悪いため、行列は増えていく一方。結局、会場に入れて食事ができたのは40分後。しかも、楽しみにしていた食事は品数は少ない、京都らしさはない、隣の席とは人が通るのがやっとの狭さでまったく落ち着いて食事はできないし、朝から最悪の気分になりました。

ダイワ系列のホテルということで期待していましたがまったくの期待外れでした。今後、このグループのホテルは利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2019-05-03 15:37:42

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のご利用とご投稿誠にありがとうございます。

また、この度は楽しみにしていただいていたご朝食の件で大変ご不便とご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。

今回ご投稿頂きましたご感想はホテルスタッフまたレストランスタッフへしっかりと報告伝達し、今後皆様がホテル全体を快適にご利用いただけるよう、改めてサービスの方法やご案内方法を考えお客様をお迎えさせて頂きたいと存じます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【春得】京都ぶらり旅 1名様利用 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ シングル】
レールガン3820さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ